○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ☆ どうなる? スタジオ撮影会 ♪ な 日記

※ 1つ前に クール×クール プレ企画 の 確認記事  を UPしております。
  ご応募頂いた方は ご確認 お願いいたします。



前記事 (日曜日 の 撮影会) 続き ですよ~!

さて、続いては D&B兄弟 が 登場。

Dioさん と ブランちゃん は、本当に お利口さん ♪
DB@カフェスタイル
DBカフェスタイル②
Dioマ姐さん の 指示 を ばっちり聞けて、モデルさん も 完璧!
白黒3姉妹 (特に 姉チーム) に D&B兄弟 の 爪の垢 を 頂かなきゃー


Dio家 の 次は ひなちゃん が 登場。

ひなちゃん は 1ワンだけ ってのもあるけど
かーたん の 指示 も がんばって聞いてて、撮影 も サクッと OK。 
ひな@カフェスタイル①
ひな@カフェスタイル②
ひなちゃん も モデルさん バッチリだったね ^^
うむ・・・・ ひなちゃん の 爪の垢 も 頂かなきゃだなーー

そんな事 を 思っている内に、2着目 に 着替えを済ませた 白黒3姉妹 の 番に。

まぁ、想像 は してたんだけど・・・・・・・・
もうホント、勘弁勘弁
やっぱり こうなっちゃったのね ・゚・(つД`)・゚・ ヤル気 ゼロ姉妹、降臨~ みたいな。

カメラマンさん が 「 カフェ に お客さん が 来なくって、退屈してる風 だね 」 って
フォロー (?) して下さってたけど・・・ 
退屈してる風 じゃなく、ガッツリ 心底 退屈しとります ^^;;

もう1つ セット ↓ が あるんだけど、白黒3姉妹 大丈夫か!? 
ちなみに テーマ は ‘ 梅雨 と 紫陽花 ’ だったと 思われます。
紫陽花と梅雨 のセット
飼い主 の 不安な気持ち が より一層 大きくなったトコロで・・・ 続き ます


そうそう、梅雨と紫陽花 の セット用 に 
Dioマ姐さん が お洋服 を 作って来てくれたの~ ♡
D姐さんありがとー!!
かーわーいーいーっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも それがね、また似合うのよ 3姉妹 に!! ← ノンストップ ザ ★ 親バカ。

前日の夜 に バタバタ 3着 も 製作してもらっちゃって・・・ 
D姐さん、本当に ありがとです

D姐さん や くまくまさん みたいに ソーイング は 出来る予定 も ないんだけど
リネン地 の 装飾が全くない カフェマット が 欲しいし、飼い主 も そろそろ
1年ちょっと 買ったまま 放置中 の ロックミシン と ミシン 箱から出そうかな~・・・  
ディーリズママさん こーゆー状態です、まだ (笑)

くまさん & Dioマ姐さ~ん、ミシン を 箱から出す為 に ソーイング教室 開催希望 ♡  
↑ 相変わらず 明太メンバー に 甘えっぱなし。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT