○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなる? スタジオ撮影会 ♪ な 日記

土曜日 トリミング で スッキリンコ3姉妹 に してもらって、日曜日。

お友達 と ↓ プロカメラマンさん の 撮影会 に 行って来たよー ♪
撮影会に行って来たよ☆

撮影会 では 2つのセット を 用意して下さってたんだけど、
まず1つ目のセット の テーマ は ↓ ‘ 古き良き アメリカーン な カフェ ’
スティールさん 6月撮影会セット①
アンティーク家具屋さん との コラボ の セット なんだって ^^

○○家 は すもナツ姉チーム の ヤル気 が 激短 長続きしないので・・・
最初に 撮らせてもらおう と お洋服 を 着せて行ってたから、
お友達 の お着替えの間 に さっそく 撮影 を お願いしましたよ~

カメラマンさん の 後ろから 飼い主 が 呼びかける方式 (?) だったんだけど、
想定内 だったけど、案の定 全く 飼い主 の 言う事を聞かない 3姉妹・・・・・ (T_T)
お金を見つけたすもぐー・・・
名前を書いてるのも見つけたの?
呼んでも 呼んでも 飼い主の事なんて 見やしねーーーっ・・・・・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

結局 Dioマ姐さん や パパさん、ひなのかーたん も 一緒に 呼びかけてくださり
なんとか かんとか パチリンコ  
かわいいー♪かわいいー♪
飼い主撮りの白黒3姉妹☆
無駄に 1ぴき だけ コーフンして ハーハーしちゃってた すももん が、
一見 ニッコリな笑顔 に 見えて ラッキー (笑)

ちなみに、この後 カウンターの上 に 上がった途端 すもナツ の ヤル気 が・・・・・・・・・
姉チーム、飽きたらしい・・・・^^;
って!? 
撮影会 が 始まってから、まだ 5分ちょい位 しか 経ってないんだけど???
ヤル気 の 継続時間、短過ぎでしょ~ (;д;) すもナツ、すでにもう 勝手に くつろぎ体勢 だし。

この後 の 白黒3姉妹 が ちゃんとやれるのか、飼い主 が 不安な気持ち に なったトコロで
続き ます。  お友達写真 は 次記事 でね ^^


あ、本日の記事 の 写真 は (もちろん) 飼い主 が カメラマンさんの陰から
こそこそと 撮った 写真 ね。
望遠レンズ を 持って行かなくって 失敗したー  

※ クール服 の プレ企画、今週中に 集計して 確認 を お願いする予定 に しております。
もう少々 お待ちくださいマセ <(_ _)> ※

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT