○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング の 待ち時間 は 飼い主時間 ♪ な日記

白黒3姉妹 の 6月のトリミングDay だった、土曜日。

先月 ちょい 長めカット だった、すももん の モッサリ感 が ハンパない・・・
6月のトリミングビフォー3姉妹
ナッたん は 元々 かなり 小顔 なんだけど、
その横に並ぶと すももん の お顔 が めっちゃ 大きいし

とりあえず スッキリしてもらっておいで! と サロン に 白黒3姉妹 を 送り届けたら
この日 は ○○家 に 戻らず、お出かけ ですよー ♪

まず 向かった先 は、
ルピシアグランマルシェ 2017.6.24 ①
↑ ルピシア の グランマルシェ (@ 福岡国際センター)。

9:30~ トリミングだったから、10:00 に 予約してたんだけど
早い時間だったから 駐車場 にも 会場 にも 並ばずに すんなり 入れたよ。

だけど 飼い主達 が 入場したら、
その後 どんどん 来場される方 が 増えて 10:30 には 結構な人出。
ルピシアグランマルシェ 2017.6.24
試飲したり~ お買い物をしたり~

イートインスペース で 朝ご飯 も 少々ね ^m^
ルピシアグランマルシェ 2017.6.24 ③
ヤムウンセン (タイ風春雨サラダ) と 北海道チキンのフリカッセ
シェアして 食べたんだけど、どっちも ワンコイン なのに 美味しかった!

ルピシア の グランマルシェ、
今回 初めて行ったんだけど お得なイベントだし、また次も 絶対に 行こうっと ^^

1時間半くらい 楽しませてもらったら、次の場所 に 移動。

朝ご飯 を 食べて 間もないのに、次は ホテル の ランチビュッフェ (笑)
ホテルのランチビュッフェ♪
まぁ・・・ フツーに 美味しかったけど ホテルランチ は やっぱり 高いな

その後 は 銀魂の展示会 (?) が あってるらしかったので、そっちに 寄り道~

エーリーザーベースー ♡ だーっ!
エリザベスー!
定春~!
さーだーはーるーー ♡ だーーっ!!
定春の横に 銀さん の カツラ が 置いてあって ? だったんだけど
定春 と 写真を撮る時 に 被ればいいって事 だったのね!?  と、今 気が付いた。

この日 1番 テンション が 上がったのが、ココだったかも ^^;
銀魂展示会@丸い
生暖かい目 で 展示の担当の方? 店員さん? が 見守ってくれてるのが、
印象的でした (笑)  はしゃぐ ファン達 に 完全に 引いてたよね?!

この後 お買い物をしていたら、サロン から 終わりましたコール が。

うむ・・・・ まだ もうちょい お買い物してたかったんだけど それでは
サロン まで 3姉妹のお迎え に 行きましょう (^^ゞ
って事 で、 まさかの どーでもイイ、飼い主事 だけの UP で 続きまーす。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT