○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せめて リボン位 は・・・・ ♪ な 日記

トリミングDay だった、土曜日。

ようやく スッキリンコになって 帰って来た 白黒3姉妹。
トリミングでお疲れすももーん
なつぐーコンビもお疲れちゃん♪
ちょっと 疲れちゃったみたいで、揃って ゴロゴロ うとうと~

その隙に、明日のお出かけ に 着て行くかもしれない お洋服 に 合わせて、
クールクールに合わせてみた!
ストライプのリボン★
久々に リボン を 作ってみた~

作るまでは ちょっと メンドクサイなぁ と 思ったりするんだけど (← ?!)
作ったら 楽しいんだよね ^m^
久々ヘアピン、作ったよ
目 を 覚まして来た ぐーたん に つけてもらったら 悪くない感じ だったので、
お友達用 にも 作ろう ♪

ワン服 は ついつい買っちゃう 飼い主 なので・・・
せめて リボン位 は なるべく 買わず、自分 で 作ろーっと (^^ゞ
そう思う けど、すぐに 面倒くさくなる… 基本 グータラ な 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT