○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追記 & やればできる子 なのかも!? (@ ぐみ) ♪ の 日記

前記事 の クール服 ・ 貰って下さい企画 に ご応募いただている 皆さま、
ありがとうございます <(_ _)>

飼い主 の 書き方 が 良くなかったのか
上手く伝わってない方 が 数名 いらっしゃいましたので、ちょっと 追記 を~

① プレ企画 ですので、お洋服代 は 頂きません。
当然 お礼等 も 不要ですが、もしよろしければ お洋服の着画 を 送って頂けましたら、
○○家ブログ で ご紹介させて頂きたいなー なんて 思ってます (^^ゞ


② プレ企画 の お洋服 以外の お譲り予定 は 御座いません。

③ 多頭飼いの方 は 頭数分のご応募 OK なのですが
単頭飼いの方 は 希望 は 1枚 で お願いします。

④ コメント欄 より ご応募下さい と 書いてはいたのですが、
メールフォーム より 数名サマ が ご応募下さってました。

その中 の 連 様 (フリマ で お買い上げいただいた 3ぴき の ママさん) 以外の方 は
複数枚の希望 を 書かれておりましたので、1枚に 希望 を 絞って頂き
お手数ですが 前記事のコメント欄 より ご連絡くださいませ <(_ _)>
※ 連 様 は 記入 に 不備もありませんでしたので そのまま ご応募、受付させて 頂きます。

個別に お返事 は 出来そうにありませんが・・・
質問等がある場合 は こちらから ご連絡 を 取らせて頂く場合がありますので、
その際は ご返答 を よろしくお願いします (^^ゞ

あ!  
福詩ママさん~ D姐さん~ 締切日 が 過去日付 に なってる事 を 教えてくれて、ありがとです ^人^
完璧に 1週間 間違えてたよ・・・・・・・・ (笑)  




今 って、梅雨? だったよね??
と 思っちゃう位、またしても お天気が良かった 木曜日。

みんな揃って 夕散歩 に GO
梅雨?どこいったのー!?
姉チームはくっついて歩きます♪
最近のお散歩 は、すももん と ナッたん が ツインリード で ペア。
2ぴき で 足並み揃えて 歩いてくれるから、このペア は 本当に 楽~

一方、数回 ツインリード に つけてみたら
ペアになった すももん にも ナッたん にも めっちゃ 嫌がられちゃった、ぐーたん ^^;

だから ぐーたん は 1ぴき で 歩いてるのですが、
その様子 は 動画 で ドーゾ ♪   ※ 音量 ご注意下さい ※


って、分かりにくいかな!?

実は ぐーたん、リーダーウォーク が 完璧なのです ^^ 
でも、ツインリード に つけると 出来ない みたいな (笑)
ぐーたん、実はリーダーウォークが出来るのです!
1度しか 教えてないんだけど、○○家を出て 帰るまで ほとんど
飼い主の横 に ちゃんと ついててくれるんだよ!
しかも アイコンタクト も ◎ で、飼い主 の 動き も ペース も ちゃんと 見れてる~!!

ワチャ子 だとか、落ち着きがない とか、食い意地が張り過ぎ だとか 
て? 言い過ぎ かしら ^m^ !?
いろいろ 言っちゃってますが (笑)
案外 ぐーたん やればできる子 なのかも ?!
そう 思いたい 思う 飼い主でした。  


紫陽花 を 見に行きたいんだけど、どーにも 行けそうにないなぁ・・・・・
なので、お散歩 が 終わって ○○家 の 紫陽花 と パチリンコ
○○家のアジサイと!
一応…咲いてるんだけどね~
紫陽花・・・・・・・・・ 一応、右側 に 見えますかー? (笑)
どーも 今年は 紫陽花、イマイチ 咲きが良くないお花 が 多いみたいね。

お友達ブログ で 見た 紫陽花園 に 行きたかったんだけど
そちらの 開催 は 今月いっぱい・・・・
だけど 土曜日 は トリミング だし、日曜日 は 紫陽花園 と 逆方向 に お出かけ。

バラ に 引き続き、紫陽花 も また来年 に 持ち越しになりそうな予感


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★動画 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT