○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クール服、着てくれる子 いますかー? ♪ な お知らせ日記

※ 締め切りました! ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
抽選前の集計 まで しばらくお待ち下さい ^ ^ ※


そろそろ 暑さ も 本格的 に なって来そうだし
クール服 を シーズン前 に 1回洗おう と、引っぱり出してきた 火曜日。

あ、一応 去年 洗ってから 収納しておいたんだよ ^m^ 
山にしてるから 一見 キチャナク見えますが… だから、キチャなくはないはず (笑)
もうすでにシーズンですが・・・
少なく見えますが ↑ ここにある クール服 だけで 75枚 あったよ。
多いのかな? 3ワンで だから、こんな物 なのかな??

その中から もう着ない物 や 古くなった物 は 処分して、新しい服 を おろそーっと ♪
と、着せてないお洋服 の カゴ を 覗いてみたら
着せてないクールクール達ね
着せてない クール服 も 50枚位 は あるみたい ^^; あ、もちろん 3ワン分 合計で ですよ!

ぷりんママ さん の 次のフリマ まで 置いておこうか 迷ったんだけど、
前回は 確か… 春頃 に 開催して下さったから、次は まだ先 だと 思うし・・・・
今年は クークチュール さん、夏の福袋 は 出さないらしいし・・・・・・

と いう事で、着てくださる子 が いらっしゃるのなら 使っていただきたいな と 思います。
誰か着てくれる子居ますかね?
↑ の 11枚 ね ^^

*** お洋服 詳細 ***
大変 申し訳ありませんが、詳しい詳細等 が 必要な場合 は ネットなどで お調べください <(_ _)>

ハチさん が カワイイ~ と 思って 買ったんだけど、
白黒3姉妹 には 似合わないかな? と 思って 着せてないままの
①~③はミツバチさんシリーズ
① クール×クール プラス ・ ハチさんタンク Mサイズ (タグ付き)
② クール×クール プラス ・ ハチさんタンク Sサイズ (タグ付き)
③ クール×クール プラス ・ ハチさんキャミ Sサイズ (タグ付き)


3姉妹分 買ったはずなのに、なぜか 1枚 発見できないままの・・・ (← !?)
④⑤はお花シリーズ
④ クール×クール プラス ・ お花キャミ Mサイズ (タグ付き)
⑤ クール×クール プラス ・ お花キャミ Sサイズ (タグ付き)


これまた 1枚 発見できないままの・・・・・・・ (← ?!!)
⑥⑦はGODPIVA
⑥ GODPIVA & クール×クール コラボタンク ピンク ・ Sサイズ (タグ付き)
⑦ GODPIVA & クール×クール コラボタンク ブルー ・ Sサイズ 
  (タグ無し ですが 新品)


福袋 に 入ってたのですが、すでに 同じ物 を 定価 で 買ってたので・・・
⑧は3姉妹とおソロね^m^
⑧ クール×クールプラス ・ スイーツワンピ Mサイズ (タグ付き)

同じく 福袋 に 入ってたのですが、この形 の クール服 は 沢山持ってるので
⑨~⑪は絶対きないっぽいので
⑨ クール×クールプラス ・ フリルキャミワンピ Sサイズ (タグ付き)
⑩ クール×クールプラス ・ フリルキャミワンピ Sサイズ (タグ付き)
⑪ クール×クールプラス ・ フリルキャミワンピ Mサイズ (タグ付き)


ちなみに すももん (3.22㌔) は ちょっと大き目 で Mサイズ着用。
ナッツ (2.15㌔) は Sサイズ ジャスト着用。
ぐみ (1.66㌔) は かなり 大き目だけど Sサイズ着用。  
ぐーたん は SSサイズ も 入るんだけど、胴長さんの為 SSだと 着丈 が 全然 足りないのです ^^;

そんなに 希望される方 も いらっしゃらないかな? と 思われますので、
多頭の方 は 頭数分の希望 が ありましたら 教えてください。
※ 単頭飼いの方は、ご応募 は 1商品 で お願いします ※
例 ) 2頭飼い で おソロ希望 なので ① と ③   ← みたいな感じ で。

ご希望の方 は この記事 の コメント欄 に お願いします。
(メール や IG から の ご応募 は、飼い主 が 把握できなくなる為 受付しておりません。)

同じ商品 を 希望された方 が 複数いらっしゃいましたら、抽選 と させてイタダキマス。
* 締め切り … 6月24日 (土) 中。

サイズ が S と M だけだし、どうかなー? とも 思うのですが・・・・・
もしも 着て下さる子 が いらっしゃったら、よろしくお願い致します <(_ _)>
服を着せられるかと不安顔^^;
しかし・・・  服 を 出したり なおしたりしている 飼い主の様子 を 見ていた 
すももん の ↑ ‘ お洋服 を あれこれ、着替えさせられるかも・・・・・・?! ’ な
分かり易い 疑い顔 が・・・・・・・・・・・ ^^;; そんなに 警戒 しなくても~

希望者 が いらっしゃらなかったら・・・  
ぷりんまま さん の 次のフリマの時 に お願いしなくっちゃ! だな ^m^
ぷりんままさん、次回がある際 は また よろしくお願いします ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★いろいろ企画 | 00:17 | comments:76 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 15:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 14:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 11:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 10:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 02:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 00:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 23:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/23 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 21:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/23 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 19:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 14:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 14:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 13:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 11:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 10:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 09:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 08:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 07:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 07:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 07:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 07:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 07:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 07:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 05:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 00:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 23:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 23:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 22:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 20:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 20:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 18:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 16:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 16:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 15:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 14:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 13:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 12:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 11:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 11:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 10:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 10:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 08:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 08:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 08:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 08:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 08:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 08:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 07:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 06:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 06:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 05:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 05:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 05:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 04:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 01:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 01:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 00:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 00:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 00:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 00:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 00:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT