○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっつきもっつき は W で カワイイ (@ 親バカです) ♪ の 日記

本日、じゃなかった・・・ 土曜日 の ヒトコマ ☆

明け方 まで 気合いだけで 白黒3姉妹 の シャンプー に 励んだ結果、
結局 早く起きられなかった 飼い主 ^^; 3姉妹 も 起こしてくれなかったよ~

紫陽花 を 見に行きたかったんだけど、良いお天気過ぎて お出かけ を 躊躇・・・・
結局 みんなで ゴロゴロ過ごしちゃった   ← シャンプー、気合で がんばった 意味 は?!

最近 くっついてる姿 を よく見かける ナツぐー は、この日も ベッタリ。
って、ぐーたん が 一方的に くっついて行ってるだけ なんだけどね~
仲良しなナツぐー、一緒にオネム
       仲良しなナツぐー、一緒にオネム②
(くっついて来られて) 最初は イヤ顔 で ヴーヴー (怒) 言ってた ナッたん も、
寝ちゃえば 問題ナシ な 様子 ^m^

このまま 夕方まで グッスリだった ナツぐー。
くっつきもっつきね~♪
シャンプー で 3週間ぶりに ようやく ふわふわになった モフッ子 2ぴき、
くっついてる姿 は W で カワイイ ♡  親バカです、ハイ v(//∇//)v

モフッ子達 に パワー を もらって きっと、月曜日から の 仕事 も がんばれるはず!
そう思う 飼い主 でした。

あ? すももん??
すももん は 最初、ぐーたん の お部屋 で 寝てたんだけど
その後 飼い主 が 抱っこしてたからね、今回 は お写真ナシ で 失礼しますー (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT