○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年6月 ・ 通院忘備録 ♪ の 日記

本日は、3週間毎 恒例 の すももん の アジソン病 ・ 通院 忘備録 です。
興味がない方 は、お帰り前に~・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらだけ ↑ ポチっと お願いします (^^ゞ


前回の通院 から ジャスト で 3週間 な 月曜日 (12日)。
定期検査 と パーコーテンV接種 に 行って来ました~
※ パーコーテンV 2本目 の 使用 7回目 ※

この日は いつも以上 に 渋々 イヤイヤ で 出発した すももん。
全くキャリーから出る気ナシ!(笑)
車の中 でも 病院 でも ↑ の 状態のまま、キャリーから出る事 は ナッシング ^^;

イヤだとは思うし、ご機嫌ナナメだとも 思うんだけど、ガンバロー!!!
と 励ましつつの この日 の 検査結果 は・・・ ↓
2017.6.12検査結果
今回も ナトカリ値 も 基準値内 だったよ~ ^^

3月 から ずっと ナトカリ値 は 基準値内 を キープ出来てるので、
後何回か 様子を見て、このまま 良い数値 を キープ 出来てるのなら
パーコーテン の 接種間隔 を 25日 まで 伸ばしていく事に。

前回は この (接種間隔 を) 伸ばしていく間 に ガクッと 悪くなっちゃったんだけど・・・
今回は慎重に 見極め を がんばろう!

病院からの ご褒美オヤツ は すももん が 好きな ミルククッキー を 頂いて、
今回は間違えずにチョイス☆
ちょっとだけ ご機嫌 も 回復してくれた すももん ^^

あ、ミルククッキー 買ってやればいいのに・・・ とか 思われました??
ミルククッキー は 病院 で 食べられる 特別なオヤツ に しときたいから、
わざと 買ってないのですよ (^^ゞ 飼い主 が ケチ な 訳 じゃ ないんだよ~ (笑)

○○家 に 戻って 夜ご飯 を 食べ終わったら、グッタリ な すももん。
みんな(?)お疲れちゃん!
採血 に お注射、今回も お疲れちゃん だったよね。
通院の間隔、今 の 21日間隔じゃなく、25日間隔 まで 延ばせれたら イイなぁ ^^

しかし・・・  
(すももん と 一緒に 爆睡してたけど) ナツぐー は 何に 疲れてるんだ?! (笑)
そう思う 飼い主 でした。
とりあえず ナツぐー も ずっと 寝てたって 話 だけど… お留守番、お疲れちゃん ^m^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★アジソン病・通院、忘備録 (@すもも) | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT