○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前記事 で 使わなかった 写真でね・・・ ♪ な 日記

急に 仕事の予定 が 変更になり、久々に めっちゃ 残業

土曜日 は 絶対に 休みたかったし、
と 言っても、特に 予定がある訳じゃ ないんだけどね… ^m^; 
休み と 決まってる日 に わざわざ 仕事に行きたくないだけ (笑)

(残業する予定なんて なかったから) 1度 ○○家 に 戻って 
白黒3姉妹 の アレコレを終わらせ、また 仕事に行く羽目になった 金曜日。

で・・・ 
少々 お疲れですので、本日は 前記事 で 使わなかった写真 で 簡単更新~
IMG_0338.jpg
あ、すももん写真 だけ なんだけどね ^m^ 

ちなみに そろそろ、トリミング から 3週間。
普段は 2週 で お家シャンプー を 入れてるんだけど
先週 飼い主の体調不良 で シャンプー、できておらず・・・・・

って事 で、手触り が ゴワって来たので 本当に 洗わなくっちゃー

休みの日 に 3姉妹のシャンプー を しちゃうと、1日 それで 終わっちゃうから
今から 1ぴき でも 2ぴき でも、とりあえず 飼い主の体力 が イケるまで
(夜中の内に) シャンプー するぞ!

そんな訳 で これにて
さて? 何ぴき 洗えるかなー??


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT