○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も がんばれ 自分 ♪ の 日記

月曜日 から 忙しかった~ (@ 仕事)
んーでもって、夕方からは バタバタと すももん の 3週間毎恒例 の 通院日。

おまけに 久々 に お仕事 の お持ち帰りも アリ・・・・

と いう訳で、最近 良く くっついている 仲良し風 な ナツぐーコンビ の 写真 で!
簡単に 更新しちゃいますよ~ (^^ゞ
仲良し風なナツぐーですが・・
実際、ちょっと仲良しなだけかも^m^
ってか? 仲良し風 じゃなく、本当に 最近 仲良しなのかもだけど ^m^
昔は ナッたん、ぐーたん の 事 苦手 も 苦手だったのに 慣れるもん なんだね~

こういう 良い方への変化 は、どんどん ウエルカム

あ、もちろん すももん も 居ますよ ♪
すももんも、ちゃーんと居ますよ
もうそろそろ 白黒3姉妹 も シャンプーしなくっちゃだな・・・・・
ナツぐー は 週末 に ワクチン接種 予定 だから その前に 洗いたい!

水曜日まで 特に バタバタ予定 なんだけど、今週も がんばって 乗り切るぞ~
そう思う んだけど… すでに ぐったり気味 な  飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT