○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おリボン & バルーン! かわゆー な キャミ だよ ♪ な 日記

本日は お洋服 の ご紹介記事 です。

興味がない方 は、お帰り前に~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらだけ ↑ ポチっと お願いします ^人^

と いう訳で!
去年の秋頃 に Get してたんだけど、時期を逃して 着せる機会 が 無かったお洋服・・・
カワイイお洋服だったので!
前記事 で 着せてた ↑ お洋服 なんだけど、
GW に 着せてみたら 着せやすくって カワイイじゃないですか~ ♡

と いう事で さっそく 
handmade dogwear hikaru さん (← ) で 追加購入 (^^ゞ 
なので、追加で2種類Getしちゃったよ♪
白のコットンレース の バルーンキャミ と デニム の バルーンキャミ、
基本のデザイン は ホルタ―ネック で 同じなんだけど、
ちょっとした アレンジ が 違うから 雰囲気 が 全然違って、つい どっちも Get しちゃった

とりあえず、最初 (先々週 の 土曜日) は デニムのお洋服 を 着てみたよ。

まずは、すももーん。
すももんは、着てくれるだけでOKなのであーる!
すももんは着てくれるだけで…お顔見えないけどー(笑)
えーっと・・・  相変わらず 今回も 全く ヤル気 が 感じられませんが・・・・・・
親バカビジョン では 似合ってて カワイイんだけどなぁ~ 
でも いいの いいの、すももんは ^^ 参加してくれる事 に 意義があるのです ♪

まぁ、モデル的な事 は 妹チーム が カバーしてくれるはずなので・・・ (^^ゞ 

お次 は ナッたん。
ナッたん@デニムのカラフルボタンお洋服
        ナッたん@デニムのカラフルボタンお洋服②
姿勢が良くて 胴 も 短いので、着映え が バッチリな ナッたん。
お外で シジミ目 にさえ、ならなかったら いいんだけどね~ ^m^ お目目、どこー? (笑)
お色の感じ も 本当は 薄い色にしようか 迷ったけど、濃い色 で 正解だったかも ♪

最後は ぐーたん。
ぐーたん@デニムのカラフルボタンのお洋服
ぐーたん@デニムのカラフルボタンのお洋服②
胴長さん な ぐーたん は、
飼い主ビジョン的 には ナッたん 程 着映えはしないんだけどね (←!?)
がんばってくれるし、何より お付き合い は 一番バッチリ ♪ 
ぐーたん、似合ってて カワイイよー ♡

コチラのお洋服も、縫製も丁寧 で よい お仕立て でした ^^  
handmade dogwear hikaru さん カワイイ お洋服 を ありがとうございました。

ちなみに 布帛系 の お洋服は 洗いっ放しでも OK な ニット素材 と 違って、
洗濯後 の アイロンがけ が ちょこっとだけ 大変なんだけど・・・  
※ 洗いっ放しでも OK だと 思いますが、飼い主 は 布帛系 は シワなく着せたいタイプ なので ^^ ※
最近 立て続けに 布帛系のお洋服 を Get したから、
がんばって アイロン かけるぞー! (笑)
そう思う 飼い主 でした。

以上、本日は お洋服 の ご紹介記事 でした~


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT