○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんて事ない 庭遊び だけど… ♪ な 日記

引き続き 時間 を 巻き戻し~ GW旅行 から 帰宅した 翌日 (当日??) 土曜日 ・ 6日。

この日 も 朝から めっちゃ 良いお天気!
6日もめっちゃ良いお天気~
だったから 一瞬 「 3姉妹 連れて、出かけようか? 」 とも 思ったんだけど、
さすがに 6日になってすぐの 深夜 に 帰宅したばっかりだからね・・・・・
↑ 一応、3姉妹 への 考慮です (^^ゞ 飼い主 は 元気復活してたから イケたんだけどね~ (笑)

って事 で、お庭 で 遊ぶ事 に。
さすがにお出かけは・・・だよね!?
まだちょっと 疲れ を 引きずった感じ な すももん ^^ やっぱ、出かけんで 正解 やったね!
だから すももん は 飼い主の膝の上 で のんびり お昼寝。

一方、元気復活 な ナツぐーコンビ。
案外元気なちびっ子コンビ
いつも だけど、この日 も 全力で ボール遊び に 夢中~

1つのボール を ワチャワチャ 一緒 に 取りに行っては、
わちゃわちゃしてますが・・・
ほぼ、ナッたんが取れた事は無いです(笑)
99% ぐーたん が Get するんだけど ^^; って… ナッたん、取り負け過ぎ でしょ (笑)

とりあえず、ナッたん も ぐーたん も めっちゃ 楽しそうだった~
ナッたん、楽しそうだね^^取れてないけど…
ぐーたんも楽しそうですな♪
ただの お庭 でも これだけ 楽しそうにしてくれたら 助かるわぁ ^m^
そう思う 飼い主 でした。

と いう、オチもない記事 でしたが 写真 を 撮ってたから とりあえず UPしてみました (笑)
皆さまにとって 良い週末 に なりますよーに ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT