○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW は 淡路島に行こう! (そして、ただいま編) ♪ の 日記

ムウくん & マロンちゃん ファミリー に 別れを告げたら 後は 福岡 に 帰るのみ (^^ゞ

出来たら 当日 (5日) 中 に 各自の家 まで、帰りつきたいね と 話しつつ、
交代 で 運転 を がんばりますよ~

行きは 元気いっぱいだった ワンズチーム も、さすがに 帰りは みんな グッスリ ^m^
みーんなグッスリンコ^m^だね!
ぐーたん、車でもヘソ天!?(笑)
ぐーたん は 車内 でも 安定の ヘソ天睡眠 で (笑)

途中、広島あたり の SA に 寄って みんなで 夕ご飯。
夕ご飯は広島焼きだよ!
↑ 広島焼き、なかなか 美味しかったよ~!

帰りも 事故渋滞 に 1ヶ所 はまっただけで、混む事もなく 順調 順調

飼い主 は 6日 に ちょい 突入しちゃったんだけど、
Dio家 と ひな家 は なんとか ギリギリ 5日中 に 帰れてよかった ^^

そうそう・・・
沢山 の 思い出 だけじゃなく、沢山 の お土産 まで いただいちゃったのよ
カイトママさんとjujuamさんからのおみや
宿泊チームからのおみや
遊びに来てくれたチームからのおみや
ムウくん&マロンちゃん家からのおみや
この後 しばらく、○○家 の 食生活 が 豊かになりました ♪

今回の旅行 で お会いする事が出来た すべての 皆さま に、感謝
楽しい時間 を 本当に ありがとうございました <(_ _)>
いろいろ 余裕 が 無くって… 
知らない間に 飼い主 や 白黒3姉妹 が メイワク を お掛けしてたら、ごめんなさい ^人^;


そして、今回の旅行 に 誘って下さった 幹事 も お疲れ様でした! Dioマ姐さん & パパさん、
急に 参加が決まって バタバタだったはずなのに 何かと お世話になっちゃった ひなのかーたん、
沢山 沢山 ありがとです~ ♡♡♡  んでもって、これからも どーぞ よろしくです (^^ゞ


と、いう事で 最後のあたり は 写真 も ほぼ 撮っておらず
少々 かいつまんだ感じ に なってしまいましたが・・・ 
GW の 旅行記 も ようやく? やっと?? (笑) この辺 で お終いです。
長々と 旅行記 に お付き合い頂いた 皆さま にも、感謝!


帰宅後、翌日も その翌日も 暇さえあれば ずーーっと 寝ていた 白黒3姉妹 ^m^
寝てた とは いっても、すももん の 体調 も 良さそうで 一安心。
帰宅後はこんこんと眠り続けた3姉妹でした
すももん に ナッたんに、ぐーたん 飼い主 に 付き合ってくれて ありがとね ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★九州脱出 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT