○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄米、始めました~ & パターンメーカー ♪ の 日記

飼い主 の 入院 ・ 手術後 (約) 1ヶ月診察 だった 水曜日。

お昼から 会社 を 半休 取っての 通院 だったんだけど、
何となく 1日中 バタバタバタバタ・・・

バタバタで 疲れちゃったんだけど、普段より 早目に ○○家 に 戻れたから
ちょっと前から 3姉妹ご飯 に 取り入れてみてる、玄米 を 炊いてみたよ。
あ、飼い主 は 今までも これからも 白米派 ですが (^^ゞ

良くカミカミして ご飯 を 食べない子達 に、玄米 って どうなんだろう!?
なんて 思ってたんだけど、
穀物類 を ちょっと 食べ過ぎると、軟便になりがち な ナッたん も なかなか いい感じ~
最近、玄米始めました♪
今日は 炊いた ご飯 で ↑ 鮭チャーハン に。

材料 : 玄米ご飯、サーモン、全卵、キャベツ、おくら、舞茸、椎茸、海藻パウダー(粗挽き)
    お魚コラーゲンキューブスープ(@ さかい企画)    
トッピング は 酵素。

汁だくご飯 を そう 好まない すももん が いるので、
お汁 だくだく に しない程度 に、スープ は ご飯 に 吸わせてます (^^ゞ

相変わらず ペロッと 完食してくれた、白黒3姉妹。
オカワリ は あげてたら キリがないからね (笑) ありませんよ~!
よく噛んで食べたら、腹もちイイらしいよ
ご飯つぶ、ついとるけどね(^^ゞ
ちなみに 玄米、よく噛んで 食べたら 腹持ち が イイらしいよ!!
だから あーた達 も よく噛んで食べたら、オカワリ 欲しくならないかもよ~ (笑)

まぁ、3姉妹 に そうは言っても よく噛む なんて 無理な話 だろうけど・・・ ^m^ 
そう思う 飼い主 でした。


IG で 今 流行り の、ってか 先週あたり 流行ってた Patternator (パターンメーカー)
飼い主 も 流行り に 乗ってみた ♪
パターンネーション@すもも  パターンネーション@ナッたん
パターンネーション@ぐみ
これ、カワイイー ♡  ← 親バカ的 自己満足 ^m^
流行るの (流行ったの?) 分かるかも!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★手作りごはん (簡単オンリー) | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT