○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW は 淡路島に行こう! (オフ会 ・ 集合写真編) ♪ な 日記

本日は ゆいまーるオフ会 ・ わらわら編 の 続き、今回 (オフ会編) ラスト です。

さてさて、オフ会 も 終盤に近付く頃には
あちこちで ワン同士 一緒に 写真を撮る (撮られる?) 姿 が~
よく似てる~Dさんとシオンくん
あちこちで、とか 書いた割に ↑ Dioさん と シオンくん の 時しか 
そんな様子 を 撮ってなかった 相変わらず、ウッカリ ハンパない 飼い主 ですが・・・・

でも、うちの子達 と 撮りたいって 誘って下さった方 とは
一緒に お写真 を 撮らせてもらったよ ^^ うちの子達 と 撮って下さった お友達、ありがとです ♡

ずーっと ○○家 を 見守って下さっている ↓ MILK家 の ミルクちゃん と すももん。
ちょっと、すももん・・・目が!
エレガント スマイル な ミルクちゃん と 比べて、すももん の お顔 が・・・・・・・
えーっと・・・ すももん、起きて~っ

ナッたん の 事 が 好きで アフロ に したんです! と 言って下さった naoさん家 の
もっぷちゃん と ぶらしくん & Dioさん & ナッたん ↓ 。
ちょっとナッたん・・・目が!!
ナッたん、グレー化加速 (退色) が スゴイとは 思ってはいたけど、
もっぷちゃん と 比べたら ブラック寄り って 言うより、完全に シルバー寄り に
なっちゃってるし ^^; ナッたん も 昔は ブラック でした (笑) ママ が ホワイト だからね~

しかも ナッたん も お顔が・・・・ 
えーっと・・・ ナッたん も、起きて~~っ

同じく、ナッたん に 代わって すももん Var。
すももーん・・・目が目が!!!
うーん・・・・・・・・・・・・・・・
また その お顔 なのかね・・・ Σ(´д`|||) ?!! ねーねー? わざと やってるの??

ちなみに ぐーたんは・・・・・・・
もしかして?嫌われてる??(笑)
だね、言ってもらえなかったね ^m^ プププ (笑)

なので 撮ってた 写真の中から 他の子と 2ショット的 な お写真 を 探してみた!
この2ぴきは、たまたま集合写真的になっただけ
たまたま 近くに居た、ティアラちゃん と ぐーたん の 写真 でした (^^ゞ

最後に みんなで 集合写真 を 撮って、ゆいまーる オフ会 は お開き に~
この頃 覚えた、集合写真 2枚UP方針 を 継続中 ★
集合写真 淡路オフ会①
集合写真 淡路オフ会②
関西チーム の 皆さま、楽しい時間 を ありがとうございました ♡
また いつか、ゆっくり お会い出来ると イイナー!

んーな訳 で、またまた 続きます
長くなっちゃってるけど、4日の夜 & 5日の朝編 1話、神戸オフ会編 2話 位 で (たぶん) 完結予定 です。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★九州脱出 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT