○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コットンレース の 白ワンピ で、夏 の お嬢さん (?) ♪ な 日記

えーっと・・・・
お写真リベンジ は ちょっと アレな感じ なのですが・・・・・・ ^^; まぁ、想定内…
本日は 予定通り、お洋服 の ご紹介 を ♪

HIKKANOさん が 作られている Hikka*no (← SHOPサイト) の お洋服 を、
前回 の カート 初OPENの際 に 購入させて頂きました~ ^^
Hikka*のお洋服

白のコットンレース の ワンピース が ちょうど 欲しかったので、
ナイスなタイミング での カートOPEN だったから、迷うことなく ポチっとね ♪

前開きだから着やすいね!
一応は 被服関係 の 学校 を 出ている 飼い主、
当然 届いたお洋服 は ひっくり返して チェックさせて 頂きますが (← 小姑か!?)
細かいトコロまで とってもキレイ な 縫製に、大満足

ただ・・・ ちょっと 白黒3姉妹 には、甘すぎなお洋服じゃないか 心配だったのですが
とりあえず 着てもらいましょ!

まずは、すももーん。
最近の すももん に モデル的な事 を 求めてはいけません (^^ゞ 参加する事 に 意義があるのです!
すももんHIKKANOさんワンピ
すももんHIKKANOさんワンピ②
相変わらず、ヤル気 は イマイチ なんだけど なかなか 似合ってるんじゃないの~ ♡

そして、ぐーたん。
ぐーたんHIKKANOさんワンピ
        ぐーたんHIKKANOさんワンピ②
スカート の フンワリ感 が、おパンツカット に ピッタリで カワイイ ♡

最後は 庭では サラダバー に 夢中で、写真 を 撮らせてくれなかった ナッたん。
ナッたんHIKKANOさんワンピ
         ナッたんHIKKANOさんワンピ②
ナッたん は 正直、甘い系のお洋服 は 似合わないよね~ と 思ってたから
予想外に 似合ってて ビックリ! (← コラッ!)
飼い主的 には、ナッたん が 一番 似合ってる気がするかもー ♡

夏らしい かわゆい ワンピース、これから 大事に 着させてもらおうね ^^

HIKKANOさん、ステキなお洋服 を ありがとうございました。
ぐーたらですみません・・・
ちなみに Hikka*no の 次回 カートOPEN は 明日 ・ 6/1 の 予定だそうです。
※ サイズの制限 が あります!
 HIKKANO家 の 3姉妹サイズ (もしくは 近いサイズ) のみの 展開の様です。


気になられた方 は チェックしてみられてくださいね。
でも、今回 ご紹介させてもらった お洋服 を 販売されるかは 分かりませんので、
細かい事は HIKKANOさん まで ご確認くださいマセ <(_ _)>


以上、本日は お洋服 の ご紹介 でした~
親バカ発言 の 数々、ソーリー です ^人^ ちなみに お洋服紹介、後日 あと数回 あります (笑)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT