○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW は 淡路島に行こう! (オフ会 ・ メンバー紹介編) ♪ な 日記

他記事 を 挟んじゃいましたが、本日は また GW旅行記 に 戻ります (^^ゞ

って事 で、 ランチが終わり、ゆいまーる に 戻って ちょっと 休んだら
次の目的地 に 向かいますよ~!

なーんて ^m^
ゆいまーるの大きなドッグランでオフ会だよ!
次の目的地 は コテージ の ドアを出たら
すぐに見えてる ‘ ゆいまーる の ドッグラン ’ なんですけどね (笑)

午後からは コチラで 関西チームのお友達 と 合流して ラン オフ会 を ♪

の 前に・・・  関西チームの皆さま が、ラン の 受付 なんかを 済ませてる間に 
走りたくって うずうずしていた ナツぐー は 一足先 に ランラン
ちょっと 疲れさせとこう という 考え も あって (^^ゞ あ、ぐーたん を ね (笑)
ナッたん、ボールを貸してもらえないんだけど・・・

この 2ぴき、常に 一緒に ボール を 追いかけるんだけど
100% 間違いなく ぐーたん が ボール を Get ^^; ナッたん が、毎度 譲ってあげてます。
で、ぐーたん が 飽きたら ナッたん が Get 出来る番 に ようやく なるのよね…

とりあえず、めっちゃ楽しそうですね^m^
見てる 飼い主的 には 
「 ナッたん? 譲りっぱなしで、ホントに それで いいと?? 」 と 思うんだけど~
めっちゃ 楽しそうだし、それで イイみたいですな (笑)

さてさて、そんなこんな している内 に 関西チームの皆さま も ラン に IN。
ひなちゃん、何見てたのかな?
そんな様子 を 見つめる、ひなちゃん ^^ ひなちゃん、この日 は よく 周囲の観察 してたね ♪
仲良くなれそうな お友達、いたかな?!

つー訳 で、関西チームの皆さま の ご紹介を ね。

まずは、関西チーム の 幹事 を して下さった urumaruさん と パパさん (IG です)
15歳 とは 思えない ↓ ウスルちゃん ☆
ウルスちゃん★
シオンくん★
ボール 大好き、元気いっぱい ↑ シオンくん ★


MILKさん と 娘ちゃん (← IG です)
ナツぐー と 同じ雰囲気 で、姉妹一緒に遊んでた ↓ ミルクちゃん と あずきちゃん ☆
MILK家ミルクちゃんとあずきちゃん★
MILK家ショコラちゃん★
そして、めちゃめちゃ 懐っこくって 連れて帰りたくなっちゃった ↑ ショコラちゃん ☆


Naoさん (← IG です) と、
ウラヤマシイ位 (毛色が) 綺麗 な 真っ黒~  オヤツ 大好き ↓ もっぷちゃん ☆
モップちゃん☆
ブラシくん★
女子力 高すぎますが、一応 男子ワン ↑ ぶらしくん ★


ルフィママさん (← IG です) と、
ルフィくん★
モッコモコで もっふもふ~ (羨) 会いたかった ↑ ルフィくん ★

アルパカのままさん & パパさん (← IG です)
ティアラちゃんとライムくん★
SHOP D&B の お洋服 が 良くお似合い ♡ な ↑ ティアラちゃん と ライムくん ★

本日は メンバー紹介 までで、オフ会の様子 は また次回!
と いう訳 で 続く~

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★九州脱出 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT