○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW は 淡路島に行こう! (2日目 ・ ランチ編 完) ♪ な 日記

前記事 の 続きです。
ランチ編なのに 3話目にして ようやく、ランチ に たどり着きますよ~ (^^ゞ

と いう訳 で ランチTime。

飼い主 は 海っぽい (?) 飲み物 で カンパーイ!
これ、フローズンフルーツソーダー ね ^^
海らしいドリンクで、カンパーイ!

んで、続く に したのに まさかの 食べ物の写真 が 1枚・・・・・・・

ランチ、もっとあった気がしますが・・・
写真は 撮り忘れてたけど いろいろな種類 を、みんなで シェアして 美味しく イタダキマシタ~

ちなみに お店 に 入ってから ずっと ↓ な 感じだった、すもナツ姉チーム。
ワンメニュー が ある場所 と 無い場所、ちゃんと 分かってる感じ ですな ^^;
諦め早い、姉チーム
    いや、諦めましょう・・・
一方、食べ物 を 諦めるという事 を 知らない もらおうと ワチャワチャしてた ぐーたん。
いや、ムリだから・・・  ちょっとは 姉チームの様子 から、察そうね ^^;

ヒトチーム の お腹がいっぱいになったら、集合写真 を パチリンコ
ナッたんが隠れて、ごまちがよそ見中~
どうどう?2枚合わせて何とか見えてる??
2枚 UPしたら、隠れたり よそ見してた子 も どっちかで ちゃんと 写ってるかな?!
と 期待しての、集合写真 2枚 UP ね ^^

そんなこんなで ランチ が 終わったら、幹事メンバー は 夕食 の 買い出しに~
その他のメンバー は 一足先 に ゆいまーる に 戻ります。
しばし休憩して午後の部に備えましょう~
コテージ で しばしの 休憩Time に、うたた寝 3姉妹

この後、お昼の部 に 突入するよ~
と いう事で、またまた 続く。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★九州脱出 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT