○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐーたん ・ 3回目 の お家記念日 ♪ な 日記

飼い主、入院前日 の 水曜日 (10日)。

バタバタしちゃってて 当日 の 記事UP が 出来なかったんだけど、
ぐーたん 3回目 の お家記念日 でした~ ^^
ぐーたん3回目のお家記念日
本当は ピラティス に 行く予定 だったんだけど、
さすがに 入院準備もあるし お休みして ぐーたん の お祝い を する事 に ★

まぁ お祝い と 言っても、
ケーキ を 食べて いつもより 多目に遊ぶ 位 なんですけどね ^m^ 

今回のケーキ は モカモカキッチン さん に オーダー。
モカキチさんで3回目のお家記念日ケーキ
ぶりのケーキだってよ!
お魚ベース で お願いしたら ‘ 天然ブリ ’ を 使った ケーキ が 到着したよ。
どんなお味 か 楽しみだね~ ^^

の 前に!  当然 記念写真 を パチリンコ
ワクテカハンパないぐーたん

この時点で 自分のケーキ だと 分かるのか? ワクテカ ハンパなかった ぐーたん、
飼い主 が ほんの少し よそ見 (カメラの画像 を 確認) をした 一瞬の隙 に・・・

コラコラ・・・フライングはダメよ^m^;
しちゃうよね~・・・・・・・・  フライング ^^;
毎年 必ず フライングしてるけど、ぐーたん? 少しは 大人に なってるのかー?! 
でも まぁ、食欲があるのは きっと 良い事 だよね (笑)

ぐーたん を お迎えして、もう 3年。

未だに? ますます?? 常に ワチャワチャで 落ち着き は 全く無いし、
何かと 手は掛かるし すもナツ だけの時 に 比べて
正直、大変度 は 大幅 UP した気が (笑)

でも、ぐーたん しか 出来ない事 も 沢山だし
何より ぐーたん が 居てくれるからこその 笑い話 や 楽しい事 も 沢山
幸せそうで何よりです(^^ゞ
○○家 に 来てくれて、すももん と ナッたん の 妹 に なってくれて ありがと!
この1年 も 元気いっぱい、みんなで 楽しく 過ごそうね!!
でも、ワチャワチャ は もちょっと 控えてくれたら 助かるかもー… ^m^ そう思う 飼い主 でした。

そうそう、モカキチ さん の ケーキ 断面 は ↓ こんな感じ。
今回もとっても美味しかった様子★
めっちゃ 美味しそうで、飼い主 が 食べたくなっちゃった~
3姉妹 で 2回に分けて 美味しく イタダキマシタ ^人^ モカキチさん、おご馳走様 でした ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お誕生日・記念日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT