○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンOK な お蕎麦屋さん (@ 北九州) ♪ な 日記

先週 の 日曜日 に、 あきねぇねさん & ハッピーちゃん の お宅 に お邪魔させて頂いて
お着物撮影会 を 開催して頂いたのですが、その記事 は また後日としてー・・・ 
 
GW に (北九州) 近辺 に お出かけされる方 も いらっしゃるかな? と 思い、
撮影会後のお話 を 先に UP


と、いう事で!
撮影会 (は、後日 更新予定) が 終わったら 、早目の夕ご飯 を 食べに 移動
到着したのは 北九州 ・ 小倉南区 に ある ↓ 青空みあん さん
ほのぼのした雰囲気~ 青空みあん
落ち着ける店内ですよ~
ほのぼのした雰囲気 の、とっても 落ち着ける お店 だったよ ^^

コチラは あきねぇねさん が お手伝いをされてる お店 で、
ワンコも 店内 (の 一部) OK に してくれてるんだって!  ※ お座敷 なので、カート は 不可。

さっそく オーダー を お願いしたら、
お料理 の 出来上がりまでは Dioマ姐さん と お喋りTime。
無いのよ~ワンコ蕎麦は^^;
私達 の ウマウマも来るのかなー!? と わくわく顔 な すももん だけど・・・
ワンコ用のご飯 は されてないから、オヤツ で 勘弁ね
ちなみに、ぐーたん が・・・・・・ (笑)

そんな こんな していたら、お料理 が 登場
飼い主チョイス は おぼろ蕎麦 (520円) ↓ と、
ガッツリイタダキマース^^
天ぷら 確か500円だったはず。。。
↑ 天ぷら盛り合わせ (500円) ~ ♡  プチトマトの天ぷら に ビックリ!
どっちも めっちゃ ウマウマでした ^^ しかも、かなり お安くって うれしい ♪

相変わらず ウマウマ期待顔 の ワンズチーム ですが・・・・ オヤツ で 勘弁 ね
次回 お伺いした時 には、ワンコ用のお蕎麦 なんかが 出来てる事 に 期待! (笑)
いやー・・・無いですよ^^;;
ブランちゃん、諦めを知ってる男子です
諦めがイイ ブランちゃん は、分かっててくれてた様 ですが ^m^

食後には これまた 美味し な 手づくりの プリン を イタダキ、のんびり させて頂いたら
デザートのプリン
本格的 に 暗くなっちゃう前 に、そろそろ 帰らなくっちゃね
お店 から 明太子地域 まで、高速 で 1時間ちょい かかるから~

美味しい お料理 と、落ち着ける雰囲気 に 満足 満足   そして、超 満腹 (笑)
お蕎麦 を 食べたくなったら、また 寄らせてもらおーっと!
そう思う 飼い主 でした。

青空みあん さん 、おご馳走様でした ^人^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★カフェ部 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT