○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW、スタート! するのね・・・ ♪ の 日記

プレミアムフライデー とやらだった、金曜日。

あ・・・
飼い主 の 勤め先は プレミアムフライデー? 何それ?? って 会社 だからね

ついでに、ご訪問先のブログで ‘ 土曜日から、ゴールデンウィーク スタート ’ って
書かれてらっしゃる方 が 多くって ??? だったんだけど、
土曜日 から ゴールデンウィーク が スタート なのね!?
長い お休みの方 って、9日連休 なんだ! イイな~ (羨)

あ・・・・・・
飼い主 の 勤め先 は 1日、2日 は もちろん フツーに お仕事 ですけど
だから 29日 から GW とかの 考え が なかったよ ^^;

もさもさすももん、明日はトリミング

とりあえず、飼い主にとっては ただの いつもと同じ 週末 (@ 週休2日 なので) 。

前回トリミング から 5週間 経ってる 白黒姉妹 は、土曜日 ようやく トリミング。
モサモサから やっと 解放だ~ ♪

もさもさナッたん、明日はトリミング
もさもさぐーたん、明日はトリミング

飼い主にとって の GW (3日~7日) には、お出かけ予定 が あるから
その用意 も しなくっちゃだわ ^^

そんなこんなで バタバタ な 週末になる予感 だけど、
テキパキ やる事 を 片付けて いくぞー!!!!
そう思う のは 思うんだけど、ついつい いつも ゴロゴロしちゃう 飼い主 でした。

GW スタートしたよ  な 皆さま も~
GW? 何だ、それ? な 皆さまも ステキな週末 を お過ごしくださいね ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT