○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャストで 快適~ 海沿いカフェ で ランチ だよ ♪ な 日記

土曜日、朝一で 海の中道海浜公園 に 入園し まずは ネモフィラ を 見て~
その後、 園内散策 を サクッと 楽しんだら お次は カフェ に 移動

向かった先は~ マコズカフェ さん
※ テラス席のみ ワンコOK に して下さっている様 です ※
お初!マコズカフェさん★
マコズカフェさん、目の前が海!
目の前 が 海  の ステキロケーション な、白い 小さなカフェ だよ ^^

ウマウマ期待顔 な ワンズチーム に 見守られ (?) ながら、
欲しがってる子①
欲しがってる子達②
それでは、ランチ を 頂きましょう♪

ガッツリ系 の メニューじゃなく、軽食メニュー が 中心 の ラインナップから
ホットサンド と ジンジャーエール を チョイス。  しかも 全員 飲み物まで 同じメニュー で ^m^
ホットサンドとジンジャー

お皿 は セリア (100均) の プラスチックか? と パッと見 思ってたら (← ?!)、
ファイヤーキング でした。 
デザート に 頼んだ プリン の お皿 も、その後 頼んだ コーヒー の カップ も 
ジェダイシリーズ で まとめてあって お店 の 雰囲気に合ってて ステキだったな~

ぷりんもねー^m^
ガッツリ食べたい 飼い主的 には ちょい 物足りない感じ だったんだけど・・・
↑ しっかり プリン も 食べてて 言う セリフなの、それ… Σ(´Д`;) 食べ盛りの 若者男子 かっ?!
美味しかったので 満足 満足 ♡

ワンズメニュー は 置かれてないので、ワンズチーム には オヤツ を ご進呈。
欲しがってる子達③
おりこうブランちゃん♪
今位の時期 って、海沿い の テラス席 が 一番気持ちいい時期 だと 思うんだけど
本当に 気持ちよかった~

気持ちがいい時期に、また行ってみたい ステキなカフェ だったよ ^^
マコズカフェ さん 、おご馳走様でしたー ♡

食後、オーナーさん に 断って カフェの前の砂浜 で 少しだけ お散歩。
ちょっと散策ね~♪
ナッたん、その生き生き感を写真の時にも
砂浜で めちゃめちゃ 元気だった ナッたん。

その元気、写真撮影の時にも もうちょっと 発揮してくれても・・・・
だって… ナッたん、フラワーミュージアム での 写真は、ほぼ 横になるか 座り込んで やる気ナシ だったし
そう思う 飼い主 でした。

ご一緒して下さった Dioマ姐さん、ひなのかーたん 楽しい1日 を ありがとです (^^ゞ
くまくまさん は 4月 も いろいろ忙しいって この前の会合 で 聞いてたから、あえて 声を掛けなかったんだけど
今度は 一緒に 行けるとイイナー ♪



ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★カフェ部 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT