○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 ・ ネモフィラ (@ 海の中道海浜公園) ♪ な 日記

バッチリ お出かけ日和 だった 土曜日。

早起きして ↓ こんなところ に お出かけして来たよ ♪
えーっと…一応、海ノ中道海浜公園ね^^;
って・・・・ 帰って 写真を見て びっくりしたんだけど、
肝心の 行った場所 の 名前 が 見切れてて、この看板じゃ どこか 分かんないねー

ちなみに 海の中道海浜公園 でっす!

この日の 目的は ↓ ネモフィラ。
去年は 見に行けなかったから、今年は 絶対に 行きたかったんだよね ^^
ネモフィラの丘@2017
ピントが合ってないネモフィラ・・・
海中公園 の HP では ‘ 見頃 ’ に なってたけど・・・ 
個人的 には 見頃は ちょい過ぎなんじゃないかな~? と 思われます (^^ゞ

茶色く 枯れている所 も あったりして、 一面 ブルー って 感じじゃなかったけど
でも 部分 部分 では まだまだ キレイ だったよ。

さて、この日 の メンバー は~
DB@ネモフィラ
イツメン ・ © 明太子 ↑ Dioマ姐さん と D&B兄弟

お花見BBQ で お世話になったり 最近 ご一緒する機会 が 増えている、 
ひなちゃん@ネモフィラ
↑ ひなのかーたん と ひなちゃん

そして、白黒3姉妹 と 飼い主。
すももん、ネモフィラの丘で眠るの?
            ナッたん@ネモフィラ
ぐーたん@ネモフィラ
みんなで キレイやねー ♪ なんて 言いながら 写真 を 撮ったりしてたら・・・・

なんと、花畑の中 に 入って 自撮中 の バカップル 人達 が・・・・・
あんまり 酷かったから、写真 を 撮っちゃった。
バカは死んでも直らない~
こうやって 写真を撮る アホ達 方達 が 付けた 細~い道的な物 が あったんだけど、
一般常識 で 考えたら 整備された公園 の 花畑の中 には 入っちゃダメ でしょ?
頭の中 は お花畑 でも イイけどさ、実際に お花畑の中 に 入るのは やめようよー!!!

しかも、こんな アホ は 日本人じゃないはず! と 思ったら、日本語 話してたし・・・

残念過ぎる 人達 嫌な物 を 見ちゃったけど、気を取りなおして 次に 進みましょ ♪
上手く撮れないのであります(^^ゞ
と いう訳で、続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT