○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日 も ザックリ更新 で… ♪ な 日記

土曜日 に 引き続き、日曜日 も お出かけ GO

してきたのですが・・・ 帰宅後、ちょっと うたた寝しちゃったら 
ちょっとうたた寝 じゃないレベルの ビックリする時間 に なってた~

と いう事 で、本日も ザックリ更新 で ^^;
手まりが沢山!!

ずっと お伺いさせて頂きたい と 思ってた
お久しぶり な お友達のお家 に 押しかけて、お着物撮影会。

お雛様イツメンバージョン★
Dioさん と すももん ↑ お雛様 みたいでしょー ♡ 
※ IG とは 別の写真です (^^ゞ

飼い主 は ほとんど 写真 を 撮れてないんだけど、
お友達 に ステキに お写真 を 撮っていただいたので、そちらも また後日 ご紹介 を ^^

そんな訳 で、 なんとか 日付が変わる前 に 記事を書き終えたので… 本日も これにて


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT