○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワン洗い で ぐったり 飼い主 ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

週末 の お出かけ に 備えて、あんまりにも ひどい 汚犬様 だった 白黒3姉妹 を
とりあえず 洗ったよ!

この後 シャンプー されるだなんて、全く 思ってない ぐーたん。
おめーだよ!!(笑)
洗われて斬新ヘアーに
まさかの シャンプー に ・・・・ な お顔 に ^m^ 油断大敵 やね~ (笑)

しっかり ドライングして、お顔周りを全体的に 少し カットしたら~
ふわふわ復活?持つかなぁ・・・
ちょっとは スッキリしたかな?


次は すももん。
泥パックもサービスです!
今回は 3ぴき共 泥パックコース で ♪

すももん の カット は ライン が キッチリ 出ちゃうので、誤魔化し が 効かず 本当に 難しいから
部分的に ちょこちょこと・・・・
とりあえず、サラふわは復活~!
いろいろ 気になるトコロ は あるけど、サラサラ感 が 復活しただけでも OKでしょ


そして、ナッたん。
ナッたんは洗う余地しかなかったよ^m^
ナッたん も 泥パック を したんだけど、毛質的 に 合わないかも・・・・
毛が柔らかくなって、トップ が 割れちゃった

カットも バッチリ! とか 思ったんだけど (たぶん、疲れて 甘くなってたのね)、
写真に撮ったら 全然 ダメだったー
ナッたん、仕上がりイマイチ!?
うーん・・・・・・・・・・・・  まぁ イイや (イイの!??)。

とりあえず 来週末 の トリミング まで、見苦しくない程度 に なってくれたら
もう それでヨーシ ♪
そう思う かなり ハードル低目 な 飼い主 でした。

しかし、仕事が終わっての 3ぴき洗い は 飼い主、そういう お年頃 に なったからか?
めちゃめちゃ 疲れる
今度から 日 に 1ワンずつ 洗おうかなぁ・・・
でも、3ぴき 一気に キレイにしたいんだよね。  うーーーーん (悩)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT