○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度目まして の 狗の郷 へ (寄り道編) ♪ な 日記

前記事 続き、お泊り記事 ラスト です。

さて! 
お宿 を チェックアウトしたら、雨も上がって来たので 寄り道しながら 帰宅する事 に。

川沿いに 桜並木 が あったので、まずは お花見しながら お散歩 を~
嘘みたいな風景でしょ^m^
たまたま 通りかかった場所 なので ココ、どこ だったんだろう?!
小川 に 緑の土手 に 桜、 伝わりにくいかも ですが… すごーく キレイな風景 でした ^^

とりあえず、白黒3姉妹 と 桜 の ショット も パチリンコ
すももん@2017桜
ナッたん@2017桜
ぐーたん@2017桜
ぐーたん、鼻ピン に なっちゃってるし イマイチ アレな感じ ですが・・・
今年は 開花 と お天気のタイミングが悪く、この後 桜 を 見に行けなかったので
この日 とりあえず でも 撮れてよかったー

写真を撮った後、ちょっと お散歩したんだけど
自分に 甘々な じぃじ が いるので、ナッたん 全く 歩かず・・・・・・・
ナッたん、甘えた光線発射!
ナッたんだけ甘やかされてるもんね^m^
抱っこして ♡ 光線 を 出した結果、まんまと 抱っこしてもらい この日も 甘々に、
甘やかされて おりました ^^; 甘やかしてくれる人 の 見極め力 も、ハンパないよねー

今年の桜 は あんまり 楽しむ時間 が 無かったけど、
来年は 今年の分まで、みんなで 楽しませてもらおうね!
また来年も、約束ね♪
ご機嫌で ニコニコちゃん だった すももん の お顔 を 見ながら、
つくづく そう思う 飼い主 でした。

その後、道の駅 を 数件 はしご ♪
道の駅で筍ピッツア
釜焼きピッツアのお店 で、筍のピッツア を 頂いたり~
タケノコ と ピザ って 合うのね! めっちゃ 美味かった ^^

すんごく お安かったのに、トロトロ 甘々 な 焼き芋 を 頂いたり~ 
シルクスイート って お芋 らしい。 今度の冬 は、○○家 も このお芋 を 箱買い しよ。
白黒3姉妹にはお芋が売ってた~
写真 は 撮ってないけど、ミートパイ も 美味しかったな ^^

そんなこんなで あちこち 寄り道 も してたら、
帰り道は さすがの ワチャ子 ぐーたん も ようやく、やっと グッスリ
じゃあ帰るよ~!!!!
また みんなで お泊り に 行ける様に、がんばって 働かなきゃだな (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お泊り旅行 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT