○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度目まして の 狗の郷 へ (翌日編) ♪ な 日記

他の記事 を 挟んじゃいましたが 狗の郷 ・ お腹パツパツ 夕食編 の 続き です。

さて、一夜 明けて 日曜日。

ヒトご飯の前 に 白黒3姉妹 にも、朝ご飯を ね~
朝ご飯はただのカリカリですよん(^^ゞ
またまた ウマウマ を 期待してた様 ですが、
朝は ただの カリカリ (フード) だけですよ ^^; だから ナッたん、イヤイヤ 食べてたし… 

3姉妹 の ご飯 が 終わったら、ヒトチーム も 朝ご飯 ♪
コチラのお宿 は 和食 と 洋食 から 選べるんだけど、飼い主 は 今回も 和食チョイス で。
朝ご飯も美味いのだー!!!
写真の他にも お雑炊 や みそ汁 も あって、うまうま だったよ ^^

・・・ っと、カリカリご飯 だけじゃ 満足できなかったらしい 白黒3姉妹、
ここで じぃじ (飼い主 ・ 父) を ピッタリマーク。
くれそうな人にたかるワンコ①
くれそうな人にたかるワンコ②
その場 その場 で 一番 チョロイ ヤツ 落としやすい人 ってのを
ちゃーんと 分かってるのが すごいよね・・・・・・ ^m^; 

この後、 案の定、チョロクく 作戦成功で パンの端っこ を もらって 満足 できたかな~? (笑)

満腹になったら お部屋に戻って、チェックアウト (11時) まで しばし まったり。
チェックアウトしましょ!
今回も いろいろな面 で、とっても 満足させて頂いた 狗の郷 さん

年内 も1回位、お泊りに来られると イイナー ♡
そう思う 飼い主 でした。

チェックアウト間際 まで 小雨 が 降ってたんだけど、
雨 が 上がりそうな気配 が したので 寄り道して 帰る事 に。

すももん は 助手席 で 抱っこしてもらい ウトウト
すももんは特等席♪
そうねー?道の駅とか??
さすがに 疲れたのか、ぐーたん も 珍しく ドライブベッド に 自ら IN。

おっ! そしたら すでに 寝ちゃってる ナッたん の 横で、
目的地に着くまで 大人しく まったりしててね ^^

なーんて 言った傍 から・・・・・ 
ぐーたん、座ろう!の前に、下りよう!!
お姉ちゃん を 踏み台にするの、やめーーーっ!!!!

ぐーたん が ドライブ中、大人しく 寝て過ごす日 って いつかは 来るのかなぁ・・・・ ;;
同じ様 に 育てたはず なのですが・・・・・・・・


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お泊り旅行 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT