○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度目まして の 狗の郷 へ (満腹満腹 夕食編) ♪ な 日記

お疲れ記事 を 間 に 挟んでしまいましたが・・・
本日 は 狗の郷、 前前記事 ・ お部屋編 の 続き です。


うたた寝をする事 すら 許してくれず、ボール を ひたすら 投げさせ続けられた後 は~
待ってました  な 夕ご飯Time。
お食事処 は 各部屋ごとの 個室 なので、もちろん ワンコ同伴 OK。

狗の郷 さん と いえば! の オーダーバイキング を
この為に お昼ご飯 を すごーく 控え目 に してたんだし ← 貧乏性。 思いっきり 楽しみますよー ♪
夕ご飯の始まりです♪
オーダーバイキング①
とは 言った物の、○○家 は あまり 量 を 食べきれないので
1種類 1皿 にして ちょっとずつ 分けて 食べる事に ^^ でも、全種類 は 食べきれなかった…

盛り付け も キレイで、どれも 美味し ♡
オーダーバイキング②
ちなみに コチラのお宿 は、飲み物 (アルコール類 含) も 基本 フリードリンク だから
呑兵衛さん は うれしいかもね ^m^ 飼い主 は 下戸なので、残念…

と 夕ご飯 を 満喫していると、何やら 視線 がー・・・・・・
いえいえ、もちろんちゃんとあるよ!
あ!! もちろん 白黒3姉妹 の ご飯 も 頼んでるよ! 

前は 6~7種類位 ワンメニュー が あったと思うんだけど、今回は 4種類しかなかったから
前回と同じ だけど・・・ 馬肉のうま煮 (?) と 黄金豚のチャーハン を チョイス ★
2個頼んで分け分けしてみた

2種類 を 3ぴき で 分けて イタダキましょー!

絶対に普段より、多く食べたはず^m^
美味しかった様 で、あっちゅー間 に ガツガツ 完食。
白黒3姉妹 も うまうま、満足 できたかな?!

ヒトチーム は ↓ デザート も シッカリ 頂き、
デザートもちゃんと♪
満腹 & 満腹 で ご馳走様でしたっ (*^人^*)

お部屋 に 戻ったら、お腹 も 膨らんだし で 揃って ソファー で ウトウト な 白黒3姉妹。
ナッたん、満腹でウトウトZzz
オヤスミナサイな3姉妹
その隙に、ヒトチーム は 宿泊料 に 含まれている エステ (or マッサージ) に GO

満腹 に 食べて (← ダイエット は どした?) 、エステ を 受けて
露天風呂 に 入って、だらだら ゴロゴロ だらだら ゴロゴロ~
何もしないでいい って サイコーーーーーッ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう思う 飼い主 でした。

お部屋に置いてあった ↓ ナノケア の スチーマー を 使ったら、めっちゃ いい!
ナノスチーマー、これ買い!!
すぐに 買おう と 思ったんだけど、白黒3姉妹 の 健康診断等 で 結構 出費したしなぁ。
とりあえず 次回 の スーパーセール まで 悩もうっと。
白黒3姉妹 の 物だったら 悩まないんだけどね~


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お泊り旅行 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT