○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今までで 一番 似てない? すももん ケーキ ♪ な 日記

すももん の 8才 の 誕生日 だった 火曜日 (4日) 。

夕ご飯 は 仕事 の 都合で いつもと変わらないご飯 しか、用意 出来なかったんだけど・・・
ケーキ は ちゃんと 用意してみたよ ^^

今年は 3姉妹共、誕生日ケーキ は アトリエワフ さん で 頼む予定なので
すももん の ケーキ も 当然、ワフ さん に オーダー。
8才のケーキはワフさんで★
すももんのケーキもカワイイねー♪
んで、前日に カワイイ ケーキ が 届いた~ ♡

似顔絵 (?) ケーキ を 作ってくれる お店 って 何件かあるけど、
コチラのお店 は 1度も 崩れたりせずに 届けてくれるから、ホントに 安心。
ラ・キュ とか ボロボロ状態 で 届けて来たもんな… (*`ω´*) あそこには もう、2度 と 頼まん!!

しかも、材料が お芋 だけじゃないってのも
特に アレルギーも無い 白黒3姉妹 には うれしいね ♪
お芋 って 案外、カリウム も 高いから アジソンっ子 の すももん は 沢山 食べられないしね。

ちなみに 今回 の ケーキ は、今までで 一番 似てたかも~!
似てるかなー?お鼻の色の再現率が高いw
お鼻の色 の 再現率 も・・・・・ ^m^ すんごく そっくり!! (笑)

カワイイ ケーキ、とりあえず ますは 記念撮影 から パチリンコ
記念写真@8才BD

したんだけど・・・

早く食べたいらしいので、終了~
最近 お付き合い が よろしくない すももん、
すぐに 飽きちゃって 写真、もう イイでしょ? 早く 食べたい!! オーラ 全開 に

仕方ないから、早々に 実食~
みんなでイタダキマシタよーっ!
もちろん、ナツぐー も 一緒に ね ^^

とりあえず、こうやって みんなで ケーキ を 食べられた事 に 感謝 だね ★
これからの記念日 も ずーーーーーっと、
また みんな揃って ウマウマ が 食べられます様 に。
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お誕生日・記念日 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT