○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ と インスタグラム ♪ の 日記

すももん の 8歳 の 誕生日 に、メッセージ や メール
インスタグラム (IG) から お祝いのコメント を 頂き、ありがとうございました ^人^
画面の前 で こっそり お祝いして下さった方 も (いらっしゃったら) ありがとです ♡

すももんの8歳のBDにありがとうございました♪

さて、めっちゃ 唐突 なのですが 飼い主 は 今、ブログ と IG を やっておりますが
メインは 今のトコロ これからも ブログ です。

なぜかと言うと、何といっても 情報量 が 全然 違う 多い~!
何か 調べたくて 検索すると、最近は IG も 検索に 引っかかっては来るんだけど
調べたい内容 が (引っかかってきたのに) 全然 違ったりするんだよね ^^; 
タグ に 反応してるんだと思うんだけど、内容 と 関係ない タグ付け も 結構 多いので

まぁ、元々 IG は 写真に特化した SNS だったはずだから、その辺 は 仕方ないかな。

個人的に イイナ~ ♡ と 思う お写真 は 出来たら 大きく見たいし、
IG よりも いろいろ あれこれ 手間ではあるんだけど・・・・・・ (笑)
飼い主 は、メイン は あくまでも 今のトコロ ブログ で 行こう と 思っております (^^ゞ

ナツぐーも居ますよ!!!

ただ、IG は 誰が イイね! を 押してくれたか とかの 情報 が
ダイレクト に 分かるのは うれしい ♪ 
お気に入り の pic に 沢山 イイね を 頂けると、モチベーション も 上がるってもんです ^^
ちなみに ブログ も 解析 を 入れてるから、調べたら どなた様 が ポチして下さってるのか も
分かるんですけどね ^m^ そこまでする 時間 が なかなか無い~


そして (コメント の) お返事を書くと 書いた相手 に 通知が入る様になってるので
とっても 便利!!!  ← 通知機能 を ONにしてる場合。

おまけに、ちょっとした合間にでも スマホ から お返事 を 書けちゃう ♪

と いう訳 (どういう訳 だ?) で、コメント は IG に 残していただけますと 
お返事を (出来る限り、そして お返事を書ける コメント数 の 場合 ) 書かせて 頂きます。
が、ノロマ な カメ子 なのは 相変わらず です (^^ゞ 

ずーーーっと ブログ の コメント欄 を 開けれてないので 気になっておりまして・・・
本日は ちょっと あっちと こっちの いいトコ取り しちゃうぞー! な お知らせ でした ^^

 
ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★飼い主のひとりごと | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT