○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入り過ぎ な オモチャ (@ぐみ) ♪ の 日記

本日 の ヒトコマ ★

先週、 ナッたん が 気に入るかな? と 前 買ってた物 を 出してあげた オモチャ。
このオモチャ、大好きなんです ぐーたん!

だったんだけど・・・
ナッたん じゃなく、ぐーたん が めちゃめちゃ 気に入った様子 ^m^

遊びます遊びます~♪
その日から ひたすら ずーーーっと、遊ぶ時間 は このオモチャ で 遊び続けて おります。

金曜日 も 楽しく 遊びまちゅよ~  な 様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。



ひたすら ↑ な 感じ ね (笑)

ちなみに オヤツ や ご飯の用意 を してたら、普段だったら 一番 に やって来てたのに
ここ数日は オモチャ に 夢中で、全く 寄り付きもせず。
オヤツを出しても・・・

すもナツ が 何か を 食べてても、ぐーたん が やって来ないなんて 
ハンパない 食いしん坊 ぐーたん 的には ホントに すごい事 なのです。

とにかくずーーーっと遊んでるんですが^^;
こんなに 気に入ってくれるなんて、うれしい ^^ でも ただ・・・ 1つ 問題 が あって~

それは この オモチャ の 音が、案外 大きい事
動画の時 は 静かに 遊んでるんだけど、プピプピ 調子よく 遊び始めると
TVの音 も 聞き取りにくいし 会話 も しにくい・・・・
と いう事 で、家族 の クレームにより このオモチャ は 木曜 から 時間制 解禁 に。

この オモチャ を 「 少し 休憩~! 」 と 取り上げると、しばらく 探し回る ぐーたん。
そんな姿 は ちょっと 切ないけど・・・  
実は、飼い主 も うるさい と 思った事 が あったから ^^; ご、ごめーん <(_ _)>
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★動画 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT