○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 ・ 3月 トリミング ♪ の 日記

この前 トリミングに行った と 思ってたのに、もう 1ヶ月 経っちゃうの!?
そして 今年も もう 3ヶ月 終わっちゃうなんて・・・ は、早い~ (T_T) てか、早過ぎ でしょ!

と いう訳 (?) で、3月 の トリミングDay だった 日曜日。

飼い主的には トリミング前 の もけもけ モフモフ も 好きなんだけどね、
今月 も スッキリンコ に してもらっておいで~ ♪
トリミング前、めっちゃやる気ないお顔ですね~

と、いつものサロン に お願いしてから 約4時間。

スッキリしたよー!!
ふわふわ & スッキリして ご帰宅です (^^ゞ

さて、 今月 も 毎度 お決まりの、ひたすら 親バカ すももん アフター から 行ってみよー ☆
2017年3月 すももんアフター
オーダー は いつも通り & 細かいトコ は お任せ で。
あ! 前回 より お顔 は スッキリ目 に カットしてもらったよ ^^

すももん、カワイイー ♡

ちなみに お薬の副作用 で 毛質 が 変わっちゃって 毛量 も ガッツリ 減ってるんだけど、
今回 担当 トリマーさん から ‘ ちょっと (毛が) 増えて来たかも! ’ な 言葉 が ♪
このまま 前みたいな モフモフ に 戻れるといいなぁ・・・
2017年3月 すももんアフター②


んーで、ナッたん ☆
2017年3月 ナッたんアフター
同じく、特に オーダーチェンジ は 無し & 細かいトコはお任せ で。

前回より マズル を 少し 小さめに~ と お願いして 写真 も 見てもらったんだけど・・・
ちょっとだけ 希望より 小さ過ぎかな・・・・・・・ ^^; 
まぁ、次回トリミング までは 諸事情 で 5週間 空くから ちょうど 良かったかも (笑)

ナッたん も カワイイよー ♡
2017年3月 ナッたんアフター②


最後は、ぐーたん ☆
2017年3月 ぐーたんアフター
ぐーたん も 特に オーダー の 変更はナシ & 担当トリマーさん に お任せコース。

毎回 安定して (前回と 同じ雰囲気 から 大きく 変わらず) カットして下さってるから 
今回も 問題なく ぐーたん かわゆいよ~ ♡
2017年3月 ぐーたんアフター2
みんな、可愛く 仕上げてもらって よかったね ^^
サロン の 皆さま、今月も ありがとうございました!


前日に イツメン とも 遊んでたからか (?) 、この日 は サロンから 帰宅後 
ソッコーで 爆睡だった すもナツ姉チーム。

一方、ぐーたん は・・・・
IMG_4572.jpg
新しく 出してあげた オモチャ が 気に入って、ずーっと 遊んでおりました ^^;
白系 の 絨毯 に 白い ぐーたん… ピント が 合わねーっ ;; 
というか、普段使い の カメラ が ピント が 全く 合わなくなってきてるから、もう 限界なのかも……


帰宅後も ワチャワチャ し続ける ぐーたん を 見ながら、
この子 (ぐーたん) の お疲れスイッチ は いつ 入るのだろう????
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★トリミング | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT