○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと久々? イツメン 会合 ♪ の 日記

土曜日は ちょっと久々 (?) Dio家 に 遊びに伺わせて 頂きました ♪

Dioさん、ブランちゃん おじゃましまーす (^^ゞ
ちょっと久々じゃない?Dio家です!!
我が物顔ですけど・・・遠慮しようね
そして・・・・・
白黒3姉妹達 が D&B の ベッド を 占領したり、 D&B の オモチャ を 満喫 しちゃったり
遠慮無さ過ぎで ゴメンね

そんなこんな やってると、くまくま家 が 到着。
ロラン氏、元気いっぱいですな♪
アンリ様も久々~元気そうですな♪
何かと忙しい くまさん、牡蠣焼き から 約1ヶ月ぶりだけど ロランリ も 元気そうね ^^

さて、みんなが揃ったら さっそく ランチTime ★

サンドイッチ は 飼い主 が 三日月屋さん で 調達、
サラダ や 具沢山のスープ は Dioマ姐さん が 作っててくれたよ~
ランチをイタダキマスよー!
カボチャのクスクスコロッケ風
オマケに、ワンズチーム にも カボチャのコロッケ ↑ を ね!
D姐さん、おご馳走様 でした ♡

美味しい予感 に ぐーたん が 必死過ぎるので・・・ ^^; 必死過ぎて 顔 が 怖いし
手前の白っ子の顔が怖い~

ワンズチーム も ランチTime。

みんな居るんだけど、わかるかな?!
ちなみに ↑ 写真 に 7ぴき全ワン が いるんだけど 分かるかな? 
ナッたん を 見つけるのが 難易度高 かも (^^ゞ

ランチ後 は、あれこれ 話したり まったりしたり~
珍しいトリオも結成
ピスタチオのケーキ(くまさんサンクス)
くまさん が 買って来てくれた ケーキ を 楽しんだり~  くまさん、ゴチ でーす ♡
クリスマス会 以来、久々 イツメン で ゆっくり 出来たかも!

4月は みんなで 集まるのは それぞれ 忙しくて、ちょっと 難しそうだけど・・・
すももん、ただかわゆーい
次は 5月 の 会合、楽しみにしてまーす ♪
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★チーム 明太子 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT