○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ★ お久 な お友達と、おデート おデート ♪ な 日記

さて、前記事の続き です (^^ゞ

パスタランチ を 楽しんだ後 は~・・・
ハニートーストだっけ?

続けざまに、デザート も 楽しみます! (笑)

ランチの後は・・・
だって ランチの量 が 控え目 だったんだもん・・・・・ ^^; 飼い主的には、足りなーい
ちなみに、ハニートースト は お味 は もちろん、ボリューム も ◎ でしたよ。

その後は あれやこれや と お喋り を 楽しんだり~
食べ過ぎかな?!
テラスがありますよ♪
カフェ の ウッドデッキ で ランラン させて頂いたり、

日向ぼっこ を 楽しんだりね ^^
ナッたん起きてー!また寝てるの?!
日差し ぽかぽかで のんびりした雰囲気、心地よかった~ ♪

カフェのお庭 に ミモザ が 咲いてて、全ワンじゃないけど 一緒 にも パチリンコ
よく見たら 舌チョロ な ひなちゃん ↓
ひなちゃんとミモザ
クロエちゃんとミモザ
笑顔バッチリ なのに、黒っ子 は やっぱり (飼い主には) 写撮り が 難しかった… ↑ クロエちゃん。

高さが ちょっと 怖かったかな? ブランちゃん ↓
ブランちゃんとミモザ
お付き合い ありがとね (^^ゞ

その後、また 室内に戻り ちょこっと お喋りして この日 は 解散です。
みんなかわゆいぞ♪
ご一緒して下さった 皆さま、また ぜひ 遊びましょうー♪

遅刻 と 言うには申し訳ない程、大幅に 遅刻しちゃったけど・・・ 楽しい時間 に 感謝。
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT