○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー への 決定打 は お庭遊び ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

金曜日 は 夕方、来客予定 が あったので お散歩 の 代わりに お庭遊び する事に~
お庭で真顔走りなすももん
相変わらずな 真顔 ですが、案外 今日は 走ったり 動いてた すももん ^^

ぐーたん の 隙を見て、 ボール Getでちゅ ♪ な ナッたん。
ぐーたんの隙を見てピコピコ中のナッたん
必死顔なぐーたん^m^
だったのに… その ナッたんの横 から ボール を かっさらって行った ぐーたん ^^;

うん。 沢山 遊んで、芝生 や 花弁 で ますます 汚れてくれたね (笑)

だから 当然!
すももん、お風呂だよ!
ぐーたん、目ヤニついてる 
ナッたん、退色がすごいね♪
本日、白黒3姉妹 まとめて ようやく… シャンプー決行!!

と いう訳 で、シャンプー を がんばりたい と 思いますので 本日は コレにて~ (^^ゞ
キレイに見えるかも ですが、トリミング後 3週間 だから…  揃って、めっちゃ キチャナイのよ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT