○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お鼻 に お花 (@ ナッツ) ♪ な 日記

具合が良くなかった 甥っ子 が 月曜日 から、大学病院 に 入院しております。

んで、ポケットWifi を 借りてくれ~ って事 だったから、  
↑ んーな事 を 言える位、体力的 には 元気なんですけどね ^^; 
あれやこれや 情報収集してたら、遅くなっちゃった

だけど、レンタル の Wifi って 沢山あるのね・・・・
どの機種がいいのか 情報収集 した割 には 全然 分かんないんだけど

そんな事 を 思いつつ、一階 に 下りて行ったら
お鼻 に お花 を 付けた ナッたん が お出迎えしてくれたよ ^m^
お鼻にお花、付いてますよ^m^
庭に出て 付けてきたまま、20~30分 このまま らしい (笑)

本当に 気にしてないみたいで、この後もしばらく このままの状態 で
まったりだった ナッたん。
隣のザンバラ犬は、誰だ!?
お鼻 の 真ん中 に 花弁 付いてて・・・ 気持ち悪くないのかしら ^^;
ナッたん って、案外 図太い 大物なのかも!?
そう思う 飼い主 でした。  最終的には、食べてたよ この 花弁 (笑)

ちなみに・・・  ナッたん の 横の ザンバラ犬 はー・・・・・・・・・ だ、誰っ?!
ぐーたん は 庭から戻ったら こうなってたらしいんだけど、
お庭 で 何してたんだろうね ^^;; ゴム は どうした?! 知りたいような、知りたく無いような…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT