○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド 髪飾り、イタダキマシタ! で、反省… ♪ の 日記

先日 のろのろ カメ更新 な インスタ の プレ企画 に、初めて 応募させてもらった 飼い主。

そしたら、なんと 当選~ ♪  ビギナーズラック か ^m^ ?!
IGのプレ企画で頂いちゃったのだ!
カワイイ、ハンドメイド の つまみ細工 ・ 髪飾り を イタダキマシタ ^^

どれもかわいくて 悩みに悩んで、正絹のお着物 に 合わせた お色 で 選んでみたよ。
すももんは大きなお花みたいなの
ナッたんはかんざし風
       ぐーたんはパール付きのパッチン
お色 だけじゃなく、それぞれに 雰囲気が違う感じの物 を チョイス したんだけど、
どれも カワイイ~ ♡
特に ナッたん の かんざし風 の 髪飾り、コレ めっちゃ 可愛かった!

ひな祭り に お着物を着せて 撮ろうかな? と 思ってたんだけど、時間が なくってねぇ・・・
今回は 裸ん坊 に 髪飾り で パチリンコ  (笑)
ラヴィンさん、ありがとです!
トントンさん (← IG です)、カワイイ 髪飾り を ありがとうございました ♡

しかし・・・  確か 飼い主 も、ヘアリボン用 に 資材 を 沢山 買ってたはずだけど?
リボン講師の資格 も Getしたはずだけど??
ぐーたん の トップノット を 切らないのも、
作ったリボン の バランスを見よう と 思っての事 だったはずだけど???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((´・ω・`;))ゞ

うむ。  リボン作り は、新年度 (4月) から がんばろう!  
とか 先延ばしな事 を 言ってる人 って、だいたい がんばれないんだけどね ^^;
そう思う 飼い主 でした。

飼い主 の IG は ↓ 超 のんびり 更新中~
Instagram

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★うれしいプレゼント | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT