○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ 菜の花畑 で Zzzz… (@ みんなしっかり!) ♪ の 日記

青空 クッキリ~ めっちゃ 良いお天気だった 土曜日。

飼い主の用事 で 出掛けなきゃ だったんだけど、
書類を届けるだけ だったので、白黒3姉妹 も 一緒に 連れて行く事に~
お泊り中 の ちくわ は、この日 は 親の会社 に 同伴出勤。

無事に 任務完了しての 帰り道、菜の花畑 を 発見 ☆
菜の花畑、発見☆
前回、菜の花畑 で 撮った写真 が アレだったので・・・
急遽 端っこの方で

したんだけどね・・・・・・・・・
またか!?
ま、またなのっ!?
ナッたん、 ある意味 安定の 寝顔 披露。

そして すももん も・・・・・・・・・・
えーっと・・・起きて!
ナッたん と 同じ お顔 なのね~ ;;

お天気 が めっちゃいい日に、黄色い 菜の花の中。
うん、そりゃー 眩しいよね。
だけどさ、1枚くらい 目 を 開けてて欲しかったなぁ

ちなみに、ぐーたん は お目目は 開けてくれてたんだけど
後ろから 吹いてた風で、トップノット が 倒れ 山伏 の 頭襟 状態 だし ;;
チョンマゲが・・・・・
もう 良し 良~し!
来年また リベンジって事 に しようかね。

と、車に戻ってみたら 途端に すもナツ パッチリ お目目 に ^^; 
ぐーたん の ‘ 頭襟 ’ も トップノット に 戻ったね。
なぜそれが菜の花畑でできないのかね?
まぁ・・・ いいんだけど・・・・・・  お外でも そのお顔 が 欲しかった~
そう思う 飼い主 でした。

教訓 : お天気 が 良すぎる日 の 菜の花畑 は、とにかく 眩しい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT