○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末っ子パワー に 負けちゃダメー ♪ の 日記

水曜日 の 明け方、キュンキュン 泣く声 で 目が覚めた 飼い主。

何? 誰?? どした???  と 思いつつ 声の方 を 見て見ると、
床に置いてる ベッド から、飼い主のベッド を 見上げて 泣いてる ナッたん が。
あ、白黒3姉妹 は 飼い主の部屋 で 一緒に 寝てます (^^ゞ

「 ナッたん、上がれるでしょ~ 早く オイデよ 」 と 声を掛けてみたら、
飼い主の布団 から 出て来て ナッたん に 向かって、ウゥーッ と 威嚇する ぐーたん。

どうやら ぐーたん に、飼い主 の ベッド から 追い出された 様子・・・・
すももん には 絶対に しないのに  ← そんな事したら、返り討ちにあうのを 知ってるから ^m^;

コラー! っと ぐーたん を 怒り、
ナッたん を ベッド に 引き上げて とりあえずは 一件落着。

んで その日の夜、飼い主の側 で グータラ中 の ナツぐーコンビ。
すももん は ばぁば の 側 ね (^^ゞ

一見、ぴったり くっついて 仲良し風~

でもね・・・・
ナッたんの上に乗ってませんか?
ぐーたん? まぁ、いつもの事 だけど ナッたん の 上に 乗ってるよね?!

体勢 を 変えても・・・・・
早く手も退けましょう~
やっぱり ナッたん の 上に、手を わざわざ 乗せてるよね??!

写真 を 撮る時も 前に! 前に! と 出て来る ぐーたん と、
常に後ろに追いやられ~
そんな 白チビ の おチリ と 無駄に 力強過ぎる パワー に 押され、
逆に 後ろに 後ろに と 下がっていく ナッたん ^^;;

いやー・・・・・・ ナッたん?
もしかして ぐーたんの事 で 苦労させてたり してないかな??

ちょっと 不安になっちゃった 飼い主 だけど、
下敷き に されてる ナッたん の 顔 を 見て見たら、落ち着いた お顔 だった~ ^^ 
って、あきらめ顔 じゃ ないよね?!  
何となく幸せそうな気もするからOK?!
何やかや 言っても、結構 くっついてる時間 が 長かったりする ナツぐーコンビ。

こんなんでも 一応、仲良し って事 ♪  だ、だよね???
そう 思いたい 思う 飼い主 でした。

でも、お姉ちゃん を ベッド から 追い出すのは・・・  ぐーたん、2度目 は NGですよ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT