○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も 見れたね、早咲き桜 ♪ な 日記

お天気 が 良かった 土曜日。

菜の花畑 に 行くついでに ちょっと 遠出しようか? と 思ってたんだけど、
何となく 面倒くさくなり やっぱり 予定変更で 近くの公園 に 行く事 に (^^ゞ
公園にでも行きましょうかね?
まぁ、白黒3姉妹的 には どっちでもイイ と 思うけどね (笑)

で、歩いて 公園 に 向かう途中 
去年も 写真を撮った 早咲きの桜 が 咲いているのを 発見!
早咲きの桜
だったら とりあえず 撮るよね~!!  と いう事 で、パチリンコ

めっちゃ イヤ顔 だけど… すももーん。
すももん@2017年早咲き桜
     ナッたん@2017年早咲き桜
ナッたん。

んでもって、ぐーたん。
ぐーたん@2017年早咲き桜

ちなみに この桜、余所のお宅 の お庭 に 咲いている物 を
敷地の外 から ちょうど 外に出てた、お家の方 に 声を掛けて 撮らせてもらってるので・・・・  
桜、実はめっちゃ遠いのね(笑)
実は ↑ な 感じで、結構 遠いんだよね

去年は 道路の外 まで 枝が張り出してたから、これでも 案外 撮りやすかったんだけど
今年は めっちゃ 短く カットされてて、なかなか 大変だった
飼い主じゃなく、リフトする 助手 がね ^m^

まぁ、何はともあれ これから始まる 桜の季節 の 一番手 を
今年も 3姉妹 と 一緒に撮れて よかった よかった~
また来年も会えます様に!
そう思う 飼い主 でした。

対 花粉症 の お薬情報 を 教えて下さった 
コタロウ母さん、ありがとうございました <(_ _)> さっそく 試させて 頂きますね ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT