○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール遊び も 弱肉強食 ♪ な 日記

本日の ヒトコマ ★

土曜日の朝 は、お散歩代わり に お庭 で ポール遊び~
土曜日初めはお庭でボール
ボール大好き ナツぐーコンビ、本日も スタンバイ バッチリ

ではでは、投げさせて 頂きますよ (^^ゞ
仲良く 遊んでね!

と、ボール遊び スタート。
何度やっても・・

でもね、投げても・・・

何度やっても・・・

投げても 投げても・・・・

何度やっても・・・・

投げても 投げても 投げても・・・・・・・・

弱肉強食はココでも
全く ボール を Getする事 が 出来ない、ナッたん。

最終的には  飼い主しゃん、何とかするでしゅ~!  と 助けを求めてくるんだけど、
助けてあげたいけどね~
飼い主 も だいぶん ナッたんの方 に 投げたり、ぐーたん に フェイント かけてみたり
ナッたん贔屓 してるんだけどね ^^; 一応、これでも

飼い主 の 希望的には 交互に ボール を 取って来る~ なんだけど、
どうも それは 難しいみたいですな
貸す気は・・・・ないみたいね^^;
休憩中も 足元に ボール を 死守している ぐーたん を 見ながら、
そう思う 飼い主 でした。

しかし・・・ ボール を 2個 用意してても、絶対に 1個 を 取り合うのは なぜだ?!


ちなみに、お庭に 登場してない すももんは 
ですね、無理はさせません!
寒かったからね、引きこもりで ヌクヌク中 でした (^^ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT