○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬 を チョイスした 結果・・・ ♪ な 日記

花粉症 で 今日も 1箱、ローションティッシュ を 消費するか~
お薬をのんで 1日中 眠い状態 で 過ごすか 迷う、金曜日。
んで 結局、お薬 を チョイス!  あなたなら どうする?!

そしたら やっぱり、睡魔に襲われて 帰宅後 は ウトウトウトウト
というか、職場 でも ウトウト してたんだけどね (笑)

そんな飼い主 に 付き合ってくれたのか、同じく ウトウト な ナツぐー。
ナッたんごろごろ~
ぐーたんごろごろ~
昼間も ウトウト してたでしょーに、お付き合い が 良い事で ^m^

と、みんなで ゴロゴロした結果 起きたら 23時 だったので、本日も 簡単更新 で

って・・・ 
それ (時間が無くなった) もあるけど、まぁ 結局 ネタ切れ なんだけどね (笑)
ですよ、ネタ切れ!
来週は 鼻水 も 止ってくれ 体調 も ちょっとは良くなって
写真も撮る気になれると イイんだけどな~
そう思う 飼い主 でした。

春 は 待ち遠しいけど、花粉 や 黄砂 は ヤダー…  悩ましい季節 やね ;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT