○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花畑 で Zzzz… (@ ナッたん 起きて!) ♪ の 日記

日曜日 貸し切りランで の 牡蠣焼き会 の 帰り道、
行く時 に 見つけてた 菜の花畑 に、寄ってみる事に~

のんびりした 風景の中 に 広がる、一面 の 菜の花畑!
飼い主写真 では アレな感じですが… 実際 見ると めっちゃ キレイ!!
ラン帰りに見つけた菜の花畑!
ブロガー的 に 考える事 は 同じ様で、Dio家 と ひな家 も 菜の花畑 に ^m^

とりあえず 白黒3姉妹 の 写真 を 撮ろうとすると・・・
非協力3姉妹なのね・・・
ぐーたん 以外 は 協力する気なんて ナッシング な 様子

なので まずは、D&B兄弟 と ひなちゃん の 写真 を パチリンコ
D&B@菜の花畑
           ひなちゃん@菜の花畑
ちょっと 眩しかったけど、モデルさんバッチリ で お付き合い ありがとねー ♡
白黒3姉妹 (主に 姉チーム) に 見習って欲しいわぁ…

3姉妹 は 3ぴきでの 集合 は 姉チーム の ヤル気 が 無さ過ぎて 無理そうなので、
とりあえず 1ぴきずつ で

すももん ★
すももん@菜の花畑
なぜ、わざわざ 菜の花 が 少ない向き で 撮ってんだろ? 飼い主?? (謎)

ぐーたん ★
ぐーたん@菜の花畑
直前に 側溝 に 落ちちゃって、そのせいで よく見ると めっちゃ 汚れてる・・・・・・
お顔 も 怒ってるし~
つーか、ぐーたん? ワンコなのに 側溝 に 落ちるって、どーゆー事だ・・・ ^^; 

そして、ナッたん ★
ナッたん@菜の花畑
って、ちょっ・・・ 起きてーーーっ!!!!

この後も 何枚か 撮ってみたんだけど・・・・・

だから、起きてってば~ Σ(´Д`;)
ナッたん@菜の花畑・・
起きてーっ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ΣΣ(´Д`|||) まだやるか!?

何? ナッたん、絶対に わざと やってるよね??
年々、写真撮影の時 の 協力度 が 下がってるのは 絶対に 気のせいじゃ ないはず。

新しく ‘ 寝る ’ と いう技 (?) を 覚えたらしい ナッツ に、
そう思う 飼い主 でした。
菜の花畑写真 は 全部 このお顔 だった ナッたん… これも 成長の1つ でしょうか ;;?

ここの 菜の花畑、背丈が低くて 良い感じ だったので
ナッたん が 起きてる & ちゃんとした 写真 を 撮りたいし 写撮 リベンジ に 行こっかな?  
けど、高速 に 乗ってまで行くのは だいぶ 迷うわ ^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT