○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ち ダダ漏れ、記念写真 ♪ な 日記

ぐーたん の 3歳 に、沢山 の お祝いの言葉 を 頂きました。

ぐーたん も 飼い主 も 幸せワンコ & 者 ですね!
皆さま お忙しい中、わざわざ 贈って頂きました お祝いの言葉 に 感謝 ♡

本当に ありがとうございました (*^人^*) コメ欄 クローズ中 なのに、めっちゃ うれしかったです ♪



さて、ぐーたん の 3歳 の バースディケーキ は どこにお願いしようか迷って
久々に アトリエ ワフ さん に お願いしてみたよ。

ワフ さん の モチーフ (?) ケーキ、かわゆく 作って頂きました ♪
ぐーたんの3歳のBDケーキはワフさん♪
どうだろ?  ぐーたん に 似てるかな??

似てるかどうかは 置いといて ^m^ とりあえず、まずは 記念写真 行ってみよ~
ちょっと待てーっ!!
食べる気満々なトコ 申し訳ないけど、お付き合い ヨロシク (^^ゞ お口 閉じてね (笑)

パシャ! Σ[ ◎ ]}ω・●)
仕切り直しね!
お、キリッとしてるね~   いーよ いーよ

なんて 言ってたら 次の瞬間には・・・・・
ちょっと待て―っ!!!
ちょ・・・ ストーーーップ   もうちょい お付き合い、ヨロシク

ベロ を お口にしまって、キリッと お願いしますよ ♪

パシャ!! Σ[ ◎ ]}ー´)
また仕切り直しましょ♪
お、 すでに ケーキ が 見切れてるけど いーね いーね   ← 親バカ 飼い主、ですので ^m^

なんて 言ってたら また、次の瞬間には・・・・・・・
・・・・もう食べましょうかね・・・・
近い 近い  ケーキ に 近すぎ でしょ

ってか・・・  食べたい 気持ち が、全身から ダダ漏れ ですな ^^; お顔 が 必死過ぎ だし。

つー訳 で、3姉妹 で そろそろ イタダキましょかね~
とりあえずビスケットね^m^
でも、さっき お誕生日プレート (夕ご飯) を ガッツリ 食べちゃったから
今日は ケーキ に 付いてた クラッカー だけね ^m^ 
食べ過ぎると すぐに 下痢 に なっちゃう、ぐーたん。 食べるのが ワン一倍 大好きなのに、切ない…

ちょっと ぐーたん の お顔 が、 
‘ ケーキじゃないんでしゅか…? ’ と 納得いかないお顔 に 見えるのは・・・・
まぁ、気のせいって事にしとこーっと。
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT