○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや… ちょーっと、落ち着いてー! ♪ な 日記

本日、 (白黒3姉妹 の) 夕食 準備中 の ヒトコマ ★

まずは・・・  動画 を ドーゾ ♪

※ 音 や 飼い主 の 大声 が 出ますので、くれぐれも 音量 には 注意 願います。 


うれしい時、なぜか 回っちゃう ぐーたん ^^; なにも… ハーハー しちゃうまで、回らなくても……
夕ご飯 が 楽しみ過ぎて、今日も クルクル~

ちなみに 撮られてるのが 分かったのか 本日は これでも 回転 控えめ Var ね (笑)

回ってる時 に 巻き込まれり、体当たりされたりしてる すもナツ姉チーム。
えぇ・・・いつもはもっと騒がしいよね・・・
今日は 飼い主 が 注意したけど、あんまりにも 回りすぎてる時 は
すももん が 注意してくれる事 も あるんだよね ^m^

全く 困った 妹 でちゅね・・・  な お顔をしてる ナッたん だけど・・・・
いや、ナッたんもキュンキュンうるさいけど^m^
キュンキュン 鳴いてるのは ナッたん でしょ ^^;; ナッたん の キュン鳴き も うるさいぞ~
※ ぐーたん は 回るだけで、鳴いたり 吠えたり は しないのです。


お待ちかねの ご飯 を 前に、フセをしつつも 実は 足踏みもしてたりする ぐーたん。
↑ 案外、器用 なのか??
今日も満腹ちゃんでした^^
ヨシ! の 言葉で 今日も ガッツリ 完食~ ^^

何て事ない ご飯 にも ワクワクしてもらえるのは うれしいけど、
あと何日かで 3歳 に なるんだし・・・
もうちょっと、落ち着いてくれると イイんだけど
そう思う けど、ぐーたん は きっと 落ち着かないであろう事 を 確信してる 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★動画 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT