○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モチベーション、かなり 低目で ♪ な 日記

そろそろ 折り返し地点 あたりかな~ と 思ったら、まだ 今週 始まって 2日目
今週も 長い一週間 に なりそう・・・・・・・  と、飼い主 めっちゃ お疲れ 火曜日。

でも ハードワーク とかで 疲れてる訳じゃなく、もう 花粉 か 黄砂 が 舞ってる様で
そっちの方 で 調子が悪いんだよね ;; 鼻 が 詰まって、息 が できましぇーん (涙)
お薬 を のんだら 眠たくなるし・・・  飼い主、どうしたら イイのだ!?

健康診断 の 再検査 (婦人科系) にも 引っかかったし (← でも、想定内)
つくづく 健康 が 一番 ですな。
はぁ

いろいろあってネタ切れでーす!

とりあえず、 働かざる者 食うべからず (てか、働かないと 食ってけない…) なので
まずは 水曜1日、がんばるぞー ♪
そう思う ヤル気 ゼロ & とにかく めっちゃ 眠たい 飼い主 でした。

あぁ、白黒3姉妹 も 早く 洗っちゃいたい~・・・・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT