○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月 は バレンタインアレンジ ♪ の 日記

今週、なんだか 長いよー・・・

結構 疲れ度 は ピークなのに、まだ 水曜日・・・・・・
でも とりあえず 週末まで、ガンバロー!

と いう訳 (?) で、
気分が上がる事 を 期待して アレンジメント教室 に 行ってきました~ (^^ゞ

2月は バレンタイン風 アレンジメント ★
2017.2アレンジメント教室
花材 : スプレーバラ、アリウムコワニー、パンジー (フリル) 、スイートピー、ナデシコ、雪柳

うん ♪  明るい パステル系 の 花材 で、気分が上がる~ ^^ 

ただ・・・・ 
アレンジメント より、容器 の ハート を 作る方 に めちゃ 時間がかかったのには
ちょっと 疲れ度 UPだったけど

とりあえず 帰宅後 は、お決まり の 記念写真 を パチリンコ

すももん ☆
すももん@2016.2アレンジ
        ナッたん@2016.2アレンジ
ナッたん ☆

そして、ぐーたん ☆
ぐーたん@2017.2アレンジ
今回も お付き合い、ありがとね (^^ゞ ギャラ目当て だけど (笑)

4月からは、フラワーアレンジ は ちょっと お休みして
違う教室 (運動系) に 通ってみようか 迷い中 の 飼い主。

そうなったら、お花のアレンジ は もしかして 3月 が ラストかも?! 
なので、もう少し 何の記念 か、だいぶ 謎 な 記念写真 に お付き合い ヨロシク!
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★フラワーアレンジメント | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT