○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り オモチャ と NEW フード ♪ な 日記

ナッたん の 最近 の お気に入り オモチャ ・ ブル足。

ちょっと前 に ぐーたん に 破られちゃって 中綿 が 出たから 捨てちゃったんだけど、
その後 も ずっと 探し回ってるので、まとめて 購入。

んで!  ようやく その荷物が届いた、月曜日。

開けて 写真 を 撮ってると~
最近のお気に入りはブル足
待ってます待ってます~
さっそく 寄って来て もう 待ってるし ^m^ ブル足 に、そう 興味ないはず の ぐーたん まで…

先に 渡してあげるから ちゃんと ジャイアン ・ ぐーたん から 守り切るんだよっ!
と、ナッたん に 渡してあげたのですが・・・・・・
ナッたんに投げてあげる!
この後、どうなったかは・・・ ご想像 に お任せします ;; ナッたん、弱すぎる……

ちなみに すももん は、ブル足 には 全く興味ナーシ。
ブル足興味ゼロすももん
すももん は ウサちゃん が あったら、OK だもんね ^^ 
↑ 基本 お気に入り は、1つ で OK な タイプ。

オモチャ と 一緒に、今年に入って 飲ませ始めた サプリ も ↓ 追加購入。
日によって食べさせてるサプリ
だけど、ケイナインキャビア の 日本での販売 が 終了するらしいから、
コレが無くなったら また 他のサプリ を 探さなきゃ~

他には IG で ちょっと 話題 (?) になってた、 iti (イティ) の フード と トリーツ を。
話題のフードイティ
サプリも入ってるらしいトリーツ
少々 お高目 の フード (200g で 2,000円位) だし、
すもぐー の 現フード には 満足してるから トッピング代わり にでも 使ってみようかな。
ナッたん の フード は、相変わらず ジプシー中 だけど たぶん、この手 の フード は 
ナッたん は 好みじゃないんだよね~ と 分かってても、前評判 も 良さ気だから ついつい 買っちゃった (笑)


なんて思いながら 写撮してたら、ブル足の時 は ピクリとも 動かなかった すももん が
ウマウマの予感 に 飼い主 の 目の前 に 来て、食べたいアピール を・・・
もちろん、ナツぐー も 横に 並んでおりますが ^m^
食べ物だと、一番にやって来るけどね
すももん の 行動、分かりやす過ぎる (笑)

まぁ・・・・ とりあえず、1袋 開けてみちゃおうかね ♪
3姉妹 が 気に入ってくれ、3姉妹 に 合う フード や オヤツだったら いいなぁ~
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT