○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 ・ トリミング 初め (サックリ アフター編…) ♪ の 日記

SDカード、火曜日 は 忘れずに持って帰ってきたよ (^^ゞ

と いう訳 で サックリ、2017年 初トリミング ・ アフター に

すももん ☆
2017.1トリミング すももん
特に 細かい オーダー は 無く ‘ いつもと同じ感じ ’ で お願い ^^

でも この日は 普段 すももん を 切って下さってる オーナーさん が お休みだったので、
ちょっとだけ 普段とは違う感じ に~
お耳の毛 を 前下がりボブ風 (?) に して下さってたよ ♪

耳毛 の カット が 変わるだけで、長さ は 同じ位なのに 雰囲気 って 変わるんだね!
すももん、このカット も 似合ってるー ♡  ← 親バカ視線 ですので… <(_ _)>

一時期よりは、 (薄)毛の感じ も 良くなってるみたいだから 
このまま 薄毛解消 できるとイイナー… (願)
2017.1トリミング すももん②


ナッたん ★
2017.1トリミング ナッたん
ナッたん も 【 マズルの毛 は 今回、整える位 】 で お願いした他 は、
‘ いつもな感じ ’ での オーダー ^^ 前回、マズル周り が ほんのり 短め だったからね~

前回より ちょっと 短めのカット が、ナッたん っぽいかも ^^

この日 の ナッたん は、写真に付き合う気 が 全くなかったので
表情が イマイチ なんだけど・・・
とっても 可愛くしていただきましたー ♡  ← 親バカ視線 ですので… <(_ _)><(_ _)>
2017.1トリミング ナッたん②


ぐーたん ☆
2017.1トリミング ぐみちゃん
ぐーたん も 基本的 に ‘ いつもと同じ ’ で (笑)

もうすぐ 3歳 な ぐーたん、毛量 も 毛質 も 一番いい時期 なのかも。
おパンツ モッフモフ~  トップの長さ も、飼い主的には この位 が 理想 かな ^^

いやいや・・・・・・・ 可愛いっ ♡  ← 親バカ視線 ですので… <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
こうやって 写真だけ見てたら、ワチャ子 には 見えないんだけどねぇ ^m^; 
でも、常に 全力で ワチャ子
2017.1トリミング ぐみちゃん②

白黒3姉妹 を かわいく 仕上げてくださった 
ドッグサロン ・ Pistachio さん 今月も お世話になりました。
2017年初トリミング終了★
今年も 飼い主、YOU達 の トリミング代 や、その他諸々費 を 稼ぐ為にも 
休まずに 働き続けるよ・・・ (^^ゞ
そう思う 自分 の トリミング にも 行きたい… けど、もうちょい 我慢しよ! な 飼い主 でした。

普段以上 に 親バカばかり な 記事 に お付き合い頂いた 皆さま ありがとです (*^人^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★トリミング | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT