○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング後 も 元気いっぱい ♪ の 日記

前回トリミング から 約5週間、お待ちかねの トリミング に 行ってきました~!

本日は、サロン で 沢山 撮っていただいてた お写真 で。
↓ ナッたん ★
IMG_5368.jpg
       IMG_5369.jpg
ぐーたん ↑ ★

↓ すももん ★
IMG_5370.jpg
て、すももん? サロン写真 全部 歯が見えてますが… ^m^ アンダーでもないのに なぜ?! 

はぁ・・・・ ようやく スッキリンコ!!
これで ちょっとは、写真 も 撮りたい気 に なるかな~ ^^ 
普段使いの 軽い カメラ が、限界みたいで 不調だけど…  まだ もうちょっと、がんばってもらわないと

帰宅後 も 元気に ワチャワチャ遊んで~ 
そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので 音量注意 願います。 無駄に 長い です ^^;



その後 早目の夕ご飯 を 食べたら ソッコーで、爆睡モード な 白黒3姉妹。
お疲れすももんZzz・・
お疲れナッたんZzzz…
お疲れぐーたんzzz・・
みんな、お疲れちゃん。

飼い主 またちょっと 風邪気味なんだけど、
日曜日 は ちょうど お天気 が イマイチな予報 だし、みんなで ゆっくり休 もうね~
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★動画 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT